※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

15日に引渡しで、20日曜日以降に引越し考えてて(旦那はいつ、引越しって…

15日に引渡しで、20日曜日以降に引越し考えてて
(旦那はいつ、引越しって詳しい日にちを決めてくれない)
なのにまだ家電も家具も見に行けてない
何するにもちゃんと詳しく決めてくれないし
平日は仕事あるし休みにくいって言うし
(私も同じ職場)
自分らの引越しの事なんだから少しくらい休んでくれねぇか
早めに家具家電見に行こうって言ってたのに
結局ギリギリだし。
なんかもう疲れるわ。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも旦那なかなかやらないので、自分で色々調べちゃいます🤣

これにするね!と決めちゃいます🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    ホントなんなんですかね😅笑

    • 12月5日