※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

【玉ねぎメインのレシピ】教えてください。コストコで玉ねぎを大量に買…

【玉ねぎメインのレシピ】教えてください。
コストコで玉ねぎを大量に買いました。当初おすそ分けするはずでしたが、先方が用事ができしばらく会えそうにないです。 

私も子供が体調崩しており買い物に行けないので、玉ねぎメインのレシピ教えてください。

子供が食べやすそうなオニオンリングは作る予定です。   

夫はビール好きで毎日飲むのでビールに合うおかずなど大歓迎です!   

買い物行ける時になったらコレ作ってみて!というレシピでも構いません。
宜しくお願いします

コメント

あちゃん

トンデリング
玉ねぎの卵とじ
かきあげ
丸ごと玉ねぎのスープ
玉ねぎの唐揚げ
オニオングラタンスープ

あとは切って冷凍しとくのもアリですよね☺️
スライス、みじん切りとか細かくラップに包んで冷凍しておけばオムライスに入れたり便利です😊

• ていと☆

ていと☆

沢山アイデア有難うございます。
    特に玉ねぎの唐揚げは一度もやったことないです。
    昨日オニオンリングで油物やってるのですが、めちゃくちゃ興味あるので絶対作ってみます!!

• 12月6日
ふろっしゅ

ハッシュドオニオンなんてどうですか?
薄く切った玉ねぎとシーチキン、片栗粉と塩を混ぜて平たく焼けば完成です👏

• ていと☆

ていと☆

シーチキンも大量にあるので早速作ってみようと思います。
    作り方も書いていただき助かりました🥰
    コメント有難うございました!!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

玉ねぎだけのシュウマイも美味しかったですよ😊

ネットに入れて何処かにかけて吊るしておけば、冬場なら結構ながもちしますよ😊

• ていと☆

ていと☆

玉ねぎだけのシュウマイ!!
    やったことないです。
    シュウマイ自体も作ったことないので家族も驚くと思います。

早速調べてみます!!
    また保存方法についても書いていただき有難うございました😊

• 12月6日