※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫との意見の対立で、自分が悪いと言われ続け、謝罪がない状況に悩んでいます。

なんで全部私のせいになるのかなあ😫
お前がこうしたからだろう!違うか?って毎回言われて
100パーセント私のせいにするので…私のせいではないでしょ?というとなら俺のせいなの?と言うので…
お互い自営で同じ仕事してるんだからどちらか一方的に違くない?と私が言うのですが…

私も悪かったよ、ごめんね?
と言うと、私もじゃなくてお前がな!とまた言われます。

こんな感じのやりとりで、私が折れないと
言い合いになり喧嘩になります😣

普通なら、誰のせいでもなくお互いに間違いがあったかもしれないから気をつけよう!で私は済むと思うのですがそうなりません。

毎回私が悪いで旦那は謝ったこと1度もないし
私に対して、頭が足りない、頭が悪いと口癖のように言うのでイライラします。😣

コメント

わかります。うちの旦那もそんな感じです。仕事で機嫌がいい時と悪い時があって。
したてに出れば穏便に済むのですが。
もうそれも毎回だと、ストレスたまってしまいますよね😢

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭 機嫌がいい時、悪い時の差が激しいですよね。
    わかります!したてにいつも私が出ていますが私がイライラしてるときはそうならないので…

そうなんです。イライラしないようにしなくちゃと自分に言い聞かせてもなかなか難しいしストレスが溜まってしまって😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

そういう状況って本当に辛いですよねー😓
まだ自分がおかしくないって思えるうちになんとかした方がいいです‼︎‼︎
ご自分の心を大切にしてください‼︎‼︎
お仕事は旦那さんの手伝いな感じですか?それともゆかさんも旦那さんと同じくらいののことやらないと回らない感じですか⁇
別の仕事ができたらいいんですけどね😥

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ そうなんです。辛いと思って離婚したいと何度も考えたのですが…
    仕事は農業で旦那と私の2人なので同じくらい仕事をしないとまわらない感じなんですよね😭
    子どもの面倒もよくみてくれるし、遊んでくれたりでパパのことが大好きなので別れるのもなと思って😫

• 12月5日