※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の雪遊び用の靴が東京近郊で見つからず、スニーカーでも大丈夫か悩んでいます。豪雪地帯に行く際、適切な靴が必要か相談中です。

1歳児、雪遊び用の靴はどこに売ってますか?💦
近隣の人ベビー用品売ってるお店全て回りましたが全滅でした、、
靴屋さんも何軒か行きましたがありませんでした。

ちなみに東京近郊住みです。

年末年始豪雪地帯に行くのですが、1歳児はスニーカーだと歩けませんか?😥
雪遊び用は別で買わないと即靴終わりますよね?

コメント

ままり

うちはネットで買いました!
アマゾンで3足買って、足に合わないやつは返品しました。
除雪がしっかりしてある道路であればスニーカーでも歩けます。
ですが、ブーツの方が安全ですし暖かいです。
雪遊びはスノーブーツじゃないと厳しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonなんですね!
    あはりあしに合わないのが心配で出来ればお店で試着して買いたいと思ってて💦
    Amazon使った事なくて、、、💦😭Amazon返品めんどうって見たんですが、そうでもないですか?

• 12月5日
  • ままり

ままり

海外に住んでいるので日本の返品の仕方が分からないんです、すみません💦
    やはり試着はしたいですよね😓
    ネットで探してから在庫のあるお店を探すのはどうですか?
    靴屋さんよりスキーショップとか、アウトドア用品店とかの方がありそうです😊

• 12月5日
りんりん

去年スノーブーツ探すのに苦労しました💦西松屋とかABCマートみたいな靴屋さんでは見つけられなくて、スポーツ用品屋さん(sportsデポ?みたいな)で見つけました。
うちは去年初めて雪遊びさせたのですが、雪のあるところで遊ぶにはスノーブーツは必須だなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツ用品店さんにあったんでふね!!✨
    探して行ってみます!!
    遊ぶ時は絶対無理ですよね😭
    遊び以外で歩くのも別で買いましたか?💦

• 12月5日