※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんプレミアムをクリスマスプレゼントで検討中ですか?

アンパンマン
あそぼう!しゃべろう!ことばずかんプレミアム
お持ちのママさんいらっしゃいますか? 🥲
クリスマスプレゼントにどうかと悩んでいます!

コメント

ぴーちゃん

アンパンマン好きだったらいいと思います😊
2歳前くらいに買いましたが開いて押して喜んでいます🥰
録音機能があるので自分の声録音して楽しそうですよ🎶

• hana 🪷

hana 🪷

コメントありがとうございます 🙌🏼🤍‎ ̖́-

今のところ、アンパンマンのことは、好きでもなく嫌いでもなく...です 🫣
    はじめてずかん1000と悩んでいて
    こっちの方が小さい子向けかな?と思って悩んでいるところです 😢

• 12月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那が買ってなぜかはじめてずかん1000もありますがうちの子はアンパンマンの方がよく遊んでます🤔
    アンパンマン好きなのもあると思いますが、内容はアンパンマンの方が可愛くて分かりやすいと個人的には思います☺️

• 12月5日
  • hana 🪷

hana 🪷

どちらもお持ちなんですね 🥰✨

昨日、はじめてずかん1000かな!とほぼ決定していたところ
    今さっき旦那からこんなのあるよ!とラインがきて悩んでしまいました 🥹

こっちの方がわかりやすそうですよね!
    はじめてずかん1000はもう少し大きい子向けかな?とも思いました!
    ありがとうございます 😢💞

• 12月5日

2歳のクリスマスにあげました!上の子にでしたが、アンパンマンにあまり興味がなくて、あんまり遊ばなくて😅
今下が2歳でアンパンマン好きなので遊んでます!
言葉繰り返したりしてなかなかよきです♡♡d(˙꒳​˙* )

• hana 🪷

hana 🪷

コメントありがとうございます 🙌🏼🤍‎ ̖́-

うちの子はアンパンマンのことは好きでもなく嫌いでもなくなんです... 🫣
    義母が買ってくださるおもちゃは全部アンパンマンなんですが
    アンパンマンだから好きというよりは
    ボールコロコロして面白いから好きみたいな感じで
    アンパンマンじゃない似たような物でも構わず遊びます!

はじめてずかん1000と悩んでいて 😣

• 12月5日

退会ユーザー

アンパンマンじゃなくても…ってやつですよね〜ん〜悩みますよね😅笑
    でも、日常生活で必要なもの、挨拶、英語もあるので私はタメにはなるかなーと思いました!
    上は絵本とかも嫌いでじっとしてるのも嫌いだし、余計だったのかもです😅
    下は言葉に興味がある、絵本が好き、とかでも違ったのかもです😅💦

でも全体的に強度も強いしバンバン多少やっても大丈夫だったし、あってよかったです🥰👍

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月頃に買いましたが
すでに破られました😭

でも好きで毎日タッチして遊んだり
音に合わせて体揺らしたりしてます😊