※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用パンツでおしっこ漏れて困っています。何か解決策はありますか?

夜用パンツですが毎日おしっこ漏れます💦うつ伏せ寝ボーイです😭
以前はおやすみパンツで大丈夫だったのですが、頻繁に漏れるようになってしまい…。
🐘の位置には気をつけ、おやすみパンツ(パンパース)からおやすみマン(ムーニー)に変えてみたり、オムツ前後逆に履いてみたりしましたが毎日のように漏れます。
0時頃にすでに漏れてる日もあります。うつ伏せなのでお尻側はそんなにおしっこ溜まってないのですが、前側がパンパンで漏れています。
オムツかえるとギャン泣きなので、寝ている時に替えるのは難しく…。
体型も標準で、体重9.5kgなのでサイズアップはできないかなと(今はLサイズ)
毎晩泣いて起きて、その時にはびしょ濡れ、ギャン泣きの中全身更衣してます。
何かいい案はないですかね💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

オムツにつける、ナプキンのようなものはもう試されてますかね?💦
我が家はわりと重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンみたいなやつ、ネットで見たことあります!試してないですが、いいのですね😳✨
    買って試してみます💦ありがとうございます!

• 12月5日
🦖👶✨

うちもうつ伏せボーイだったのでほぼ毎日やられていました😑ママリで相談したらトイトレ用のパッドをオムツの前側に当てるといいってアドバイスもらって、やってみようかどうしようか悩んでる途中に夜間授乳できて悩みが解消しました(たまに漏れてたけど)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

夜間断乳です!

• 12月5日