※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

アンパンマンブロックは、2体ずつ揃っているものか1体ずつのどちらがいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

アンパンマンブロックを購入しますが、
取り合いになるのでキャラが2体ずつ揃っているものにするか悩んでいます。
でも分かち合って遊ぶ経験も必要だし1体ずつでもいいかな?と思ったり。
皆さんならどうしますか?

コメント

moon

私は同じもの何個もいらないって思うので、同じシリーズで色んなキャラクターを集めて遊ばせてます😊
うちはデュプロでディズニーやマーベルの人形があって取り合いになることもあるけど、スパイダーマン取り合ってたらどっちかバッドマンにしたら〜って譲り合うようにさせてます😂

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    友達の家でアンパンマンブロックがあり、アンパンマンの取り合いで💦
    確かにたくさんキャラが居たほうが楽しいですよね!

• 12月5日
  • moon

moon

確かアンパンマンブロックはキャラクターの人形だけのセットがあったと思うので、ブロックとキャラクター人形セットをプレゼントするのもいいんじゃないかなと思います😊

• 12月5日
  • ここママ

ここママ

ありがとうございます😊
    人形だけのセットもあるのですね!
    人形とブロックセットだとブロックが少ないので、その買い方が良さそうですね✨
    調べてみます!

• 12月5日
ママリ

ブロックラボのガチャが毎年この時期に出てきますよ😊
ガチャで集めるのもいいのではないでしょうか😀

• ここママ

ここママ

ありがとうございます✨
    ガチャ大好きです!
    ブロックのガチャがあるなんて最高ですね!
    ブロックだけ買って残りの予算をガチャで集めるのも楽しそうですね🙌
    ガチャのあるお店が近くにあるか調べてみます!

• 12月5日