※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の参観日、娘が休みたいが私は行けない。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

今日から3日間、娘の園の参観日です。
保護者が行ける日は一日のみで日にちも決まってます。(第3希望まで提出し園がなるべく第1希望日にしてくれてます。3日間それぞれ内容が全く異なります)

今日は参観日にクリスマスに欲しい物の絵を描くそうです。
それを描くのが難しくて不安だから体調は悪くないんだけど休みたい。と言われました。

以前もそう言ってたので、不安が解消するように一緒に絵を描きました。どんな絵でも〇〇の描いた絵は素敵だよ。不安になることはないんだよ。という事も伝えました。

今日、また娘から、体調は悪くないけど休みたい。ダメだよね?😢と聞かれました。

今日は私が参観出来る日ではありません。

この場合、皆さんならどうしますか?
年長です😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせます!