※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代、40代の旦那様はリーズナブルなお店でお洋服を購入していますか?GUやユニクロの価格帯がいいと思うけど、そういう人は少ないですか?

30代、40代の旦那様はどちらでお洋服購入してますか?リーズナブルなお店でいい所あれば知りたいです。30代~の男性でGUやユニクロくらいの金額だと嬉しいのですがGUやユニクロで買う人ってあまりいないですか?おかしいですか?

コメント

ママリ

GUもユニクロも買いますよ!旦那はこだわりないので私が買ってきせてます笑
幼稚園で見かけるパパさんも同じの着てるって思うこと度々あります😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

GU、ユニクロ買うんですね☺️他にも購入するお店ありますか?
    この年齢になると皆お高いお店ばかりかと不安になりましたが、案外いるんですね、ちょっと安心しました🥰

• 12月5日
ママリ

最近ワークマンよく利用してます😊

はじめてのママリ🔰さん

すみません。ワークマンって見かけたことあるんですけど、作業着とかホームセンター的な感じの買うようなお店ではないのでしょうか…(・・?)勝手な勘違いで失礼な事言ってたら申し訳ないです。

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

最近普段使い用の洋服展開してますよ😊
    女性向けも出てて、安いので私もよく買ってます!

ただ普通のワークマンではなく、ワークマンプラスかワークマン女子の店舗に行かないと、作業服ばっかりです💦💦

• 12月5日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね〜♬普段使い用はすぐにパッと見てわかるように置いてあるのでしょうか😍ワークマン女子がなくて😭ワークマンプラスはありそうです!😊今度見に行って見ようと思います🏃‍♂️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ワークマンプラスなら逆に作業着はそんなにないと思います!(店舗によるかもですが)
    お好みの洋服あるかわかりませんが、安いので1度見てみて下さい😍

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

パシオス良く使います。

はじめてのママリ🔰さん

パシオス地元にないようです🥲ただオンラインがあってお安くいいですね!生地感とかどんな感じですか?女性物もあって気になります🥰

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地感はしまむらやGUと同レベルだと思います。
    セールで安くなるクラスの(300-500円くらいの)服はSHEINレベルだと思います。
    (夫の服をSHEINで買ったことはないですが)私はSHEINでも可愛いと思ったら買ってるんで男性でも気に入ればありかと。

• 12月6日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね!SHEINを購入した事ないのですが、しまむらやGUよりレベル低いのでしようか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素材にもよるとは思いますが、縫いが荒かったりペラッペラだったりしますね。
    近くで見なきゃそんな目立ちはしませんが。
    私が購入してるのは今のところ大きなハズレはないですが、友達はニットで小さすぎたり、縫い目が大きすぎて穴あいてるようにしかみえないのが届いたことあります。

• 12月6日
アイアイ

パンツ系は買いますよ!

はじめてのママリ🔰さん

パンツ意外はどんな所で購入されていますかん

• 12月5日
  • アイアイ

アイアイ

h&mとかです🎵

• 12月5日

はじめてのママリ🔰さん

h&mありますね!若い人向けかと思ってましたがそうでもないんですね。行ってみます😊

• 12月5日
🍠

うちの旦那はデブなのでしまむら、アベイルじゃないと着れないですww
ユニクロはパツパツになります🤣🤣本当は着たいみたいですがオンラインででかいサイズ買うのめんどいらしいです💦

はじめてのママリ🔰さん

しまむら、アベイルメインなんですね!
    我が家もです笑
    お豚ちゃんになりダイエットしつつ洋服探してます💦😥
    アベイルにも大きいのあるんですね?😆そうなんですよね〜。オンラインが面倒ですもんね。

• 12月5日
みいな

イオンに入っているikkaというお店の服は、夫がわりと気に入って着ています。あとはグローバルワークとか…
たまにアーバンリサーチでセールの時に買ってきて着せます笑
スーツの仕事でないので、仕事着はユニクロが多いです。

はじめてのママリ🔰さん

ikka、店舗少なく行ったこと無かったです。お安いですね🤩オンラインもあるようなので早速購入してみます。
    グローバルワークもチェックしてみます。

アーバンリサーチというのは結構高いんですね😳高級ブランドなんでしょうか?😳セールは結構やってますか?

• 12月5日
  • みいな

みいな

ikkaのズボンがストレッチがきいていて履きやすいと言ってました!今売ってるのかはわかりませんが…💦

アーバンリサーチ、独身の頃はわたしも好きで時々買っていたんですが、結婚してからはあまり買わなくなりました😅でも素材がしっかりしている物が多くて、長く着られるなーと思います。
    展開しているラインが色々あるので、アーバンリサーチドアーズとかだとリーズナブルな物もあります。ショッピングモールのセールの時などに行ってます◎

• 12月5日

はじめてのママリ🔰さん

ストレッチきいてるのは嬉しいですね🥰ちょうどズボンも欲しがってたので購入してみます。

アーバンリサーチドアーズでもちょこっと高いですけど買えなくなないですね🤩私もセールで購入したいです。年齢的に何歳くらいまで着れるようなブランドなんでしょうか?

• 12月5日
  • みいな

みいな

どうでしょう…うちの夫は40代ですが着てます。キッズもあるしファミリー展開してるので、そこそこ上の年齢でもおかしくないと思っています✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

フリークスストアで買ってます!!
ユニクロと値段そんな変わらないです😲

はじめてのママリ🔰さん

本当ですね!地元には店舗が少ないのでネットで購入したいです。ユニクロとそこまで変わらずいい情報ありがとうございます。ゆっくりチェックしてみます☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちもワークマンです😂
しまむらやアベイルよりはお洒落な服多いです。
アウトドアやストリートブランドみたいな感じです!

はじめてのママリ🔰さん

ワークマンって作業着屋さん、ホームセンター的な物だと思ってました😱この画像のお店ですよね?✨オシャレなお洋服があるなんて思いもせず行ったことなかったので行ってみますー!もしや女性物もオシャレな普通に着れるものがあるのでしょうか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そしてワークマンの他にワークマンプラスっていう店舗もあって
    メディアでワークマン女子とかが取り上げられて流行ってるおかげで、機能的でスタイリッシュで安いものが多いです😂

• 12月5日

はじめてのママリ🔰さん

ワークマンプラスの方が色々種類豊富にあるのでしょうか😚そんなに流行ってるだなんて知りませんでした😱ワークマン女子が私の地域に無いみたいで残念です。大きいサイズも結構あるのであればもっと嬉しいのですが

• 12月5日
みやちゃん

コメント失礼致します‎🤍

主人は20代後半ですが、
GU、coca、H&Mをよく利用してます🫠

はじめてのママリ🔰さん

cocaって女性のイメージありましたが男性にも人気なんですね(*^^*)H&Mもよく聞きますが年齢関係なく着れそうならチェックしたいですね(*^^*)

• 12月16日