※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がミルクを飲むときにむせることがあります。乳首はssサイズで、必死に吸っている感じがします。サイズアップが必要でしょうか?

生後2ヶ月の娘がミルクを飲むときにむせます。ミルクを吐いたりはしません。乳首のサイズは新生児の頃から変えておらず母乳実感のssサイズです。ミルクは120〜140mlを10分程度で飲んでいます。
怖いくらい必死に吸っている感じがするのですがサイズアップしたほうがいいのでしょうか?

コメント

みー。

今1ヶ月半でミルクも同じ位飲んでます
昨日からsにサイズアップしてみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップされたんですね!飲み方変わりましたか??

• 12月5日
  • みー。

みー。

少し飲みやすくなったのかな?と思いますがそこまで変わらない気も…😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔サイズアップ前は飲みにくそうにしてましたか??変えるタイミング難しいですよね…

• 12月5日
  • みー。

みー。

少しだけ飲みにくそうな時間がかかる感じはありました
    サイズアップしてみてだめならssに戻そうかなくらいで変えてみました!
    結局今はsのまま継続してます!

• 12月6日