※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に飲んだミルク量が少ない問題で困っています。

もう分かりません!!😭😭
120×7くらいでずっと夜中グズって3時間戦って
次の日の朝方のミルクで寝落ちるけど
1時間で起きてグズグズ追加をくりかえしてたので
140作ってあげるようにしたら
朝は順調に飲んでたのに
夜70mlしか飲んでくれません😭
探して咥えはするけど
ずっと口開けたまんまポカーンとしてたり
口は動いてるけど飲んでなかったり
結果それで空気吸い込みすぎて吐き戻し😭😭

何が正解なのーーーーー😭😭😭

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

飲みムラですかね😭
うちも日によって飲みムラ激しいときあります՞
120mlで3時間もたないなら140mlが正しいんだと思います🥲
うちも毎回140ml作ってて、よく捨ててます(;;)

  • あちゃん

    あちゃん

    飲みムラだと思います😭😭
    追視出来るようになってるのを最近発見して
    目が見えるようになったからか全てが気になるのか
    光が強い方見たり揺れてるものガン見したりして口が止まってて😭
    120にも戻すか悩んだけど4日間その2回に1回3時間起きっぱなしに付き合ってて私も息子くんも絶対しんどいし
    140に増やした途端ゲップしてすぐ3時間半爆睡とかだったから合ってるけど次は飲みムラきついです😭😭😭
    ごめんなさい弱音吐いちゃって😭

    • 12月5日