※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カノに気になる点があり、自己嫌悪感や不安を感じています。彼氏との関係に幸せを感じられず悩んでいます。誰か励ましてくれる方はいますか?

彼氏がいます。
元カノとは三ヶ月のみ付き合って相手がラインなど嫌いで
関係を持ったことないがないみたいです。
可愛かったのか聞くと一緒に働いてるうちに付き合ってて見た目は可愛くなかったと言われました。
私のことは一目惚れだったと言われますが、正直シングルマザーで自信がありません。
ずっと元カノのことばかり気にしてしまいます。
女の人とは一切連絡取ってないのは相手から見せてもらっても自信がつけません。
なので傷付けてばかりで逆に彼氏の事を泣かせてばかりいます。私の子供の事も大好きで嬉しいのですが、いつかは変わってしまう不安感でいっぱいで彼のこと信じることができません。
だれか勇気づけてくれる方いませんかー?( ; ; )
幸せなんだろうけどそれを実感できない自分に自己嫌悪で毎日戦ってます。笑

厳しいコメントは勘弁してください(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だけ付き合った元カノが気になるんですかね?
元カノ元カレみんないるのが普通ですし自分なんて元旦那いてて、しかも子供もおる!!!って思ってもむりですかね??😂

泣かせたり傷つけたりしてるほうが離れていっちゃいますよ😨

はじめてのママリ🔰

シングルで彼氏居ました!
今は夫になってます。

私も最初は自信なかったですが
彼(現夫)が毎日可愛い、とか大好き、とか言ってくれて自己肯定感上がりました。

イケメンでモテてきたタイプなので他に女おるんやろ?とかずっと思ってましたが日々の行動で信じることできました😊

まずは目の前の幸せをかみしめるといいかもですね✨️
それがダメだったらまぁ人生の中の経験の一部だわ、くらいでいいと思います。

ラティ

好きな人に 好きだった人や元カノとかいるとやはり不安は付き物だと思います😭
私も旦那さんに初恋の人が忘れられないと言われた時はグサッのくるものがありました😫まぁ一方的な好意?ですけどね…
相手の方は近くに住んでるらしく、子供の保育園でも見かけたそう。(連絡や話はしてない)もー気になって気になって😂
でも 今大事なのは私だと言ってくれ、子供もいるし、ずっと一緒にいたいって気持ちは変わらんと言ってくれました。

極端かもしれませんが、初婚だろうがそうでなかろうが 別れるつもりで一緒になる人はいないと思います😊
彼氏さんを信じてあげるのがいいのかなって思います💕

はじめてのママリ🔰

私の彼氏がそのタイプで
私の元彼がきになったり、むかしあそんでたことがきになったりで
つい最近もヘラってもう無理って言ってきましたが
離れていいよって言ったら戻ってきました😅
こちら側からすると、過去のことどうしようもないので
私があなたのこと好きって言う事実を信じてもらうしか解決策ないなって思ってます。
なので不安になったら言って欲しいし、その度に好きだよって答えてます。
でもずっと疑われたり、事ある毎に不安に思われたら正直しんどいので
今ある幸せを大事にして欲しいです、さきのことなんてわからないし
変に好かれようとかせずに、ありのままのがいいですよ!!