※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の子どもが下痢や咳、吐き気が続き、食事ができず悩んでいます。明日病院に行くべきか迷っています。点滴が必要か相談したいです。

3歳の子ども、この症状で明日病院にかかるか迷ってます。

先週水曜から下痢が続いており、土曜日に微熱と腹痛、咳もあったので病院に行くと胃腸炎ではないかと言われ、整腸剤をもらいました。

回復していくかと思いきや、月曜は丸一日寝込んでいて、ゼリーなど食べても咳き込んですぐ吐いてしまってまともに食事をとれていません💦水分はとれています。今はしゃべる元気はあります。

明日大きめの病院に行こうか迷ってます😰
お腹空いたというのですが、ゼリーでも吐くので…この場合病院で点滴とかになるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

丸一日寝込むとか💦💦
ゼリー食べられない程の咳とか💦💦

だいぶ心配です。受診します!

• ママリ

ママリ

やっぱり胃腸炎の延長だとしても行った方がいいですよね💦
    寝てスッキリしたのか元気になったので迷ってましたが、またぐったりしても嫌なので行くことにします😓

• 12月5日