※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で前日入院。旦那は来れず、荷物の受け渡しのみ。帝王切開当日は来るが、会社を休めない。休まなくてもいいと思っているが、心配。

帝王切開なので前日入院します。
前日入院の際、旦那は来れないのですが私1人でも大丈夫なものですよね?帝王切開当日は来てくれますが、会社をなかなか休めないみたいで、、、

2人目だし、面会NGだから荷物の受け渡しくらいだしな、、、と私自身も思ってて別に休まなくていいよといったのですが、、、

コメント

病院から何も言われてなければ大丈夫だと思います🙆
私は前日は説明が必要だから旦那も来ないといけなくて、手術中も外で待っとかないといけない決まりでした😌

ままり

私も2人目の時は1人で行きましたよ❗️
荷物が重いので
玄関から助産師さんが持ってくれました😊

ひ

大丈夫だと思います!
うちは当日入院でしたが面会NGで立ち会いのみだったので、送ってもらって1回帰ってまた来てもらいました😅

ママリ

旦那が休めなかったので母が送ってくれました!
病院の前でおろしてもらって1人で入ったので、わざわざ旦那さんに休んでもらわなくても大丈夫かなとは思います🥺

はじめてのママリ🔰

うちも当日のみ来ましたが前日に旦那の出番なんて一つもなかったです!なんか書類書いたり毛剃ったりで、あとはのんびりお菓子食べてたので1人でもなんの問題もないと思います!
むしろ上の子もいない旦那もいないという1人時間を満喫して欲しいです!

ママリ

大丈夫ですよー🙆‍♀️
タクシーに乗って一人で大荷物持って行きました😂