※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼんまま
妊娠・出産

出産する病院の面会予定について、家族のみの方針で、旦那さんのいとこ家族も含まれるか疑問。田舎で親戚が多いため、他人が出産時に許可なく面会に来ることに戸惑いを感じている。ぱぱのお母さんに遠慮してほしい旨を伝えたが、適切だったか不安。

出産する病院の面会予定が家族のみとのこと。家族って、旦那さんのいとこ家族も入るのか…??
ぱぱの地元は田舎なこともあり親戚がめちゃくちゃ多い。
妊婦の私から見たら他人。赤ちゃんを見たいからって出産する私に許可もなく面会に来る気満々やったのすごいゾッとする…遠慮とかないのかな。ぱぱのお母さんにはいとこ家族は出産してすぐは心も体も余裕がないから遠慮して欲しいと伝えたけどこれでよかったのかな。

#出産
#臨月
#もうすぐ出産

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのいとこ家族は入らないと思います!

私の産院も同様に家族の皆面会ですが、
両親と義両親だけという認識です。

私自身義両親ですら嫌だな、、と思っているのでお気持ちわかります!
勝手に進めるなよ!まずこっち優先やろ!😡
という気持ちですよね。
私は事前に旦那さんに産後の状態もわからないし休みたい、来て欲しくないと伝えてあり旦那から止めてもらうようにお願いしています。

かなぼんままさんがストレスなくお産を迎えられますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の皆じゃなく、家族のみの
    誤字です。

• 12月5日