※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

霊が見える方は自宅でも見ることがあるのでしょうか?前兆はありますか?お話を聞かせてください。

【※閲覧注意※ 霊が見える方いらっしゃいますか?】
怖い話が苦手な方は読まないで下さい



前提として私は全く霊が見えないのですが、怖い話とか聞くとなんというか身体が感じるというのかあーこの話は本当なんだとか全く感じない時はきっと作り話だろうなと思うくらいのレベルです。
実際に霊が見える方は自宅でも見ることってありますか? 
見る前とかに前兆とかありますか?

良かったらお話聞かせて下さい。

コメント

はじめてママ

こんにちは!!
私自身は霊感とかないんですが、姉と母が霊感持ってます!!

よく家にもいるよ〜って言ってました💦悪霊じゃなくて身内出なくなった方が多かったみたいです😅

前兆とかはなく気づいたらいる感じらしいです😅

  • ていと☆

    ていと☆

    守護霊様的な感じで見守っていてくれてるということですよね。

    コメント有難うございました☺️

    • 12月5日
さくら

私の実家では見るというよりは音や声が多いです。前兆はありませんね🤔

子どもの頃、私たち姉妹を可愛がってくれた父の同僚の方が若くして亡くなった頃から、電気をつけたり消したり繰り返す音やおもちゃの電源を消してもすぐカチッとまた電源が付けられたり、雑誌を読む音が聞こえたりと続いたことがあります。
その方がイタズラ好きだったようで、私たち姉妹もその時は少し怖かったですが今ではいい思い出になってます。

前兆だと金縛りですかね!
金縛りのあと人の声が近づいてきたり腕が引っ張られたりとかありました。

見たことがあるとは外出時でした。それも前兆がなかったです😂

  • ていと☆

    ていと☆

    実体験も含めたエピソード教えていただき有難うございます。
    亡くなってからも様子見に来てくれてたんですね。
    この話は、お父様にもされたんですか?

    ゆかさんはお子様が生まれてから見なくなったとかはありますか?

    • 12月5日
  • さくら

    さくら

    そうかもしれないですね☺️本当に可愛がってもらって、その方と父が親子のようにとても仲が良かったので。

    父にも話をしました。電気をつけたり消したりが父のイタズラだと思って扉を開けたら誰も居なかったんだけど!と(笑)じゃぁあの人かもねーって感じです😂

    出産してからほぼ無くなったんですが、日曜日にショッピングモールで子どもカート置き場で作業着を着たおじいさんが気配もなくとても近い真後ろに立っていてカート動かすお店の人だと思ったんですがすぐもう一度振り向いたら居なくて😂離れた周りもみてみたんですがやっぱりいなかったので、もしかしたら?と思ってます💦
    以前、そこで働いてた方なのかなーっと

    なかなかこういう話をできないので長くなりました😂すみません💦

    • 12月8日
くろいろぱんだ

何故聞きたいのかがよくわからないですが、小さい頃河とかに行くとあそこにおじさんがいる。とか双子でよく言っていたとのことです。

大人になってからももちろん見ることはありますが前兆はありません。また見よう!としない限り見たくないのでガードしてます。なので日常生活ではほぼ見ませんが事故現場など強い力だと気付きます。何となく背筋が凍るというかピンっと背中がチクっとするので周りを見ると居ることが多いですね。

後、火葬場に行くときはかなり意識してガードしていかないと鳥肌が止まりません。私は体内で浄化出来るタイプのようですが母と妹は出来ず私の手を握ってくるので困ります(笑)

見えるなんていうと嘘言えと言われるので人には言ったことはありませんが見える人は居ますよ。

  • ていと☆

    ていと☆

    コメント有難うございます。
    双子の相方さんも同じように見えていたんですね。そしてお母様も感じる方なんですね。
    元々ガッツリ見える方、感じる方はどういう感覚なんだろうと思って質問させていただきました。
    ガードしているということはくろいろぱんださんはそういう力がある方のお話聞けて勉強になりました。

    お話聞かせていただき有難うございます😊

    • 12月6日
deleted user

別に視えるだけが霊感じゃないので 嗅覚、視覚等の感覚で受け取る事の方が多い様に思いますね

自宅でもありますよ
内容は 時によって変わりますし色々あります
前兆は特に無いような…

家族もわかることはあるので “まぁ色々あるよね”というものから “やらなきゃならないもの”等、多岐に渡ります

  • ていと☆

    ていと☆

    視えるだけが霊感じゃない、なるほど感覚で受け取る人もいるとか考えたことなかったので腑に落ちました。

    最後の文面がとても気になるのですが、やらなきゃならないものは具体的にどんなことなのでしょうか?
    差し支えなければ教えていただけますか?(もちろん嫌なら無視してください!!)

    • 12月6日