※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚を考えていた彼氏に浮気されてました。浮気から本気になったように…

結婚を考えていた彼氏に浮気されてました。
浮気から本気になったように見えます。
皆さんどのくらいで立ち直りましたか🥺?
また何をして過ごしましたか…?

コメント

なにぬ

やりたいことをして過ごしました。
食べたかったら食べるし、寝たかったら寝る!
けど1番は暇な時間を作らないほうが考える時間が減りますね。
運動して疲れて寝る。みたいな😭
夜寝る前って無駄にネガティブなこと考えるように人間なってるので。
友達とたくさん会って、喋って発散してください。
あと思ってなくても、これで済んでよかった!と口に出してください!
そんな気がしてきますし、言霊です。
結婚しちゃわなくてよかった!と。

Cocoa

お辛いですね😭私も似たような経験しました。
が、結婚しなくて良かった!!とただただ思っています。
1年くらいかかったかも知れません。時々今でも思い出します。私の場合は親友だった子と結婚(親友は再婚)しました。
好きだった、って思ったりこのやろう!と思ったり恨みそうになったり…。でも時間が解決してくれます!
その時は飲みに行ったり友達と過ごしていましたが、1番の近道はやはり新しい相手です☆
落ち込んでいる時は変な人しか寄って来ないので、前向きな時に!ちょっと自分磨きにお金をかけて、輝き出した時に出会った人の方が絶対上手くいくと思います☺️💕
仕返しを色々考えましたが、何よりも自分が幸せになる事が1番の仕返しです!
幸せになりましょ💕応援しています!!

ままりまり

ガッツリ復讐しました。口約束で結婚しようね~っ程度で結納などしていなく、証拠は弱かったんですけど追い込みかけて120万慰謝料でもらいました😂

弁護士には良くて20万しか貰えないと言われていたので大勝ちです👍借金ある男だったのでけっこう応えたかな?と思います。その後会社にも連絡したら自主退職しててスッキリしました😊✨

今では素晴らしい旦那さんと結婚しているのであの時別れて良かった~っと心底思います🥰

はじめてのママリ🔰

わたしもとにかく一人の時間をつくらないでした!!
情けないことに子持ちですが、子供の前では平然でいても
寝たら心底病んでたので泣いて友達と話してを永遠と繰り返してました!!そして新しい恋をする!!です!!