※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
お出かけ

雨の日にディズニーランドに1歳の息子連れて初めてのお泊まりで行くの…

雨の日にディズニーランドに1歳の息子連れて初めてのお泊まりで行くのですがホテルが決まりません(>_<)
歩いてよく転ぶので安全な床がいいなとか添い寝出来てベッドガードあるといいなとかもう考えた結果この3つにしぼったのですが😵

オフィシャル
・ヒルトン
・ホテルオークラ東京ベイ

パートナーズ
・オリエンタル

悩みすぎて頭痛が😵

雨だしベビーカーだし転ぶし添い寝だしといろいろ合わせたところで、どこがいいと思いますか?

コメント

泣きべそママ

ベットガードはほぼ全部のホテルで用意してくれてましたよ!
予約の際に電話で理由を説明したら用意もしくはつけてくれました(๑° ꒳ °๑)
オムツを入れる袋も用意してもらえましたよ(๑° ꒳ °๑)
あとベットを壁際にして欲しいってお願いしたらその様にしてもらえました(๑´ㅂ`๑)

  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    遅くなりすみません😣💦⤵
    ベッドガードつけてベッドも壁に寄せておいてくれました‼
    オムツ袋も‼
    本当にありがとうございました‼

    • 3月11日
ちくわ⊂((・x・))⊃

私ならオリエンタルにします♡
ベビー向けのお部屋があるのでそこでしたらベッドから落ちたりする心配もないですし安全です^ ^
オークラはお風呂とシャワーブースが別になっているので子連れだと不便だと思います!

  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    遅くなりすみません😣💦⤵
    今回は結局安くなったシェラトンにしました‼
    オリエンタルはまた今度泊まってみたいです‼
    オークラのお風呂とシャワー別なんですね(^-^;
    シャワーにイスあればいいですがないとキツいですね。
    ありがとうございました‼

    • 3月11日
deleted user

1歳の時に浦安のオリエンタル泊まりました。
べビーズスイートのオランジュだったかな。とても良かったです。まだ歩けなかったくらいでハイハイでしたが、お部屋も安全でしたし、風邪を引いて熱を出してしまったのですが、サービスもとても良かったです。また泊まりたいと思いました。

  • 男の子のプレママ

    男の子のプレママ

    遅くなりすみません😣💦⤵
    結局安くなったシェラトンにしました‼
    オリエンタルはまた今度泊まってみたいです‼
    ありがとうございました‼

    • 3月11日