※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムについての質問です。

アンパンマンミュージアムについて教えて下さい。
明日神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
ネットで10時からのチケットを購入しています。
初めて行くのでいくつかお聞きしたいのですが、

1️⃣娘が今月の21日が誕生日なのですがバースデー系のものはしてもらえるのでしょうか?ネットでケーキが出て来たりシール?が貰えるなど書いてあったのですがどこへ何をしにいけばしてもらえますか?

2️⃣ショーを見る場合はどのくらい前から場所取りしといた方が良いですか?

3️⃣アンパンマンのパンを買うためにも並ばないといけないと見ましたが何時が一番空いていますか?

4️⃣お昼はみなさまどこで食べてますか?

着いてからの手順やこの順番で回れば良いよ、など効率の良い周り方やおすすめのアトラクションなどもあればお聞きしたいです。

コメント

Y&S

①2階のみみせんせいの学校で誕生日なんですーと伝えると誕生日のメダル貰えましたよ🏅
②旦那さんが1人並んでる人が多かったです!
20分前ぐらいかな?
人が集まりだしたら並びました。
③平日、水曜日に行きましたが並ばなかったです。
④お昼はumieで食べました。
お昼時は混むので早めがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    無事したい事全部出来ました!!
    雨だったからかそんなに混んでいなかったです!

• 12月6日
カカオ

上の方の追加で...🥹

①お誕生日ケーキは、アンパンマン&ペコズキッチンで出してくれました😊🎂
写真を撮って印刷したものもくれました✨
②あっという間に並んでしまうので、最前列がいい!とかであれば、前のショーが終わった頃からパパさんにショー会場の近場で待機しておいてもらうと安心だと思います✨
③土日は結構並んでました☺️時間帯によっては、パンの種類も売り切れがちです💦午前中開店直後が間違いないとは思います🍞!荷物になりますが、パン買ってから入場するのもアリかと...🤔(10時のチケットで遅れても入れます!)
④私は下のフードコートのうどん屋さんに行きました😆アンパンマンの丼皿を持って帰れます!めちゃくちゃ重宝してます✨

再入場できるので、メインエリア行って遊んで、早めにお昼ご飯食べて、ショー見て、バイキンマンエリアに行く、とか、、、
パパさんと協力しつつ、お子さんのペースで楽しめるといいですね💕

ちなみに、SLマンにも乗れるのですが、こちらも相当並びました🚃!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    無事全部出来ました!

• 12月6日