※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食準備でブルーノのブレンダー買おうと思うのですが使っている方ど…

離乳食準備でブルーノのブレンダー買おうと思うのですが使っている方どうですか?

コメント

おかゆ

5点セットみたいなやつですか?
使ってました!
ブレンダーを使う時のプラスチックの入れ物が、耐熱温度が80度?とかで、茹でたてのほうれん草だと少し冷まさないといけなかったのを覚えてます😂

実際なくても離乳食は全然いけますが、何だかんだあれば便利です!
わたしは買ってよかったと思ってます😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそれです!
    なるほど耐熱の問題ですね💦
    お聞きできてよかったですありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママ

ブルーノのブレンダーを知人から譲り受けたので使いました。離乳食を手作りしたい人にはいいかもですが使用期間短いと感じました。生後12ヶ月前には幼児食食べてたので3ヶ月しか使わなかったです。
市販の離乳食も食べさせてたので、なくても良かったかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくても行けるものなんですね🫣何も調べず絶対いるものだと思ってました💦ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

マルチスティックブレンダー使ってます💓
上の子の時からめちゃくちゃ重宝してますよー!
パーツ少なくて洗い易いし、離乳食終わっても、普通に料理にも使ってます!
上の方、耐熱温度のこと書かれてますが、だいたい茹でたあとって80℃は切ってると思うので、わたしはとくに気にせず使ってますよー!
今のところ何も問題ありません☺️
沸騰したお湯入れるとかはまずそうですが🤣
濾し器とかでやるより早いし、刻みとかも出来るし、わたしはオススメです💓