※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑>◡<๑)♡
子育て・グッズ

夜間のミルクはいつまででしょうか?上の子は3ヶ月くらいから朝まで寝てくれたので、今の状況に不安があります。他のお子さんはいつ頃夜間の授乳がなくなりましたか?

夜間のミルクはいつまででしたか?
今8ヶ月で、完ミで、寝てから朝起きるまでで、2回ミルクタイムがあります
眠くて🥹いつまで続くのでしょうか?
上の子は3ヶ月くらいから朝まで続けて寝てくれるタイプだったので違いすぎて😢
皆さんのお子さんは、どのくらいの時期に夜間の授乳はなくなりましたか?

コメント

やも

うちも上のお子さんと同じで、3ヶ月になったくらいから夜通し寝る子でした

  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    朝まで寝てくれると楽ですよね🥺🩷

    • 12月4日
ちゃむ

上の子は1ヶ月半、下の子は7ヶ月でした!

  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    1ヶ月半はすごいですね😳🩷
    なんかコツとかって特にないですよね?😥😥

    • 12月4日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    コツはないです😭
    ただ単に上の子がよく寝る子なだけだと思います💦

    上の子も下の子もほとんど同じ生活ルーティンにしてましたが下の子は寝ない子でした💦

    • 12月4日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    やっぱり個人差ですよね🥺🥺

    • 12月5日
あやきち

一人目、うちもたくさん寝てました!お昼寝もうるさくても起きなかった…

二人目は、夜中起きたときはおしゃぶりにしてます💦
夜間授乳してたんですが、子供は寝ぼけてて「あげる意味あるか?」と最近感じたので…

  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    私もおしゃぶりにしてみようかなとか考えたことあります😥
    寝ぼけてるのってどんな感じですか??本当にお腹が空いて起きてるのか目覚めちゃうのかわからなくて😭

    • 12月4日
  • あやきち

    あやきち

    なんか寝ぼけてるな〜って思ったのは、朝方起きたときに私の指咥えて寝てたときです💦
    それから観察すると
    目は開いてなくて泣いてたり、おっぱい咥えるとすぐ寝たり…

    どうしてもお腹すいてたらその後すぐ起きるか、寝ないと思ってたんですが、寝てるので「これはお腹減ってないかも😳」と言う感じでした!

    • 12月5日
  • (๑>◡<๑)♡

    (๑>◡<๑)♡

    なるほど…しっかり飲む場合はお腹空いて起きてるんですよねきっと😥😥

    • 12月5日