※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

旦那は役割を果たさず、相手に褒められたり愛されたりしたい。親としての協力はあるが、満たされずつまらない。感情を我慢する理由がわからず、イライラしている。

旦那が男としての役割何も果たさない。
褒めてくれて愛してくれて安心して体の関係もてる相手欲しい。
親としてはよく協力してくれて感謝してるけど、ほんとつまらない。
このまま終わるのか。
まだ30なのに。
親になったからってこの感情を我慢しなきゃいけない理由が全くわからない。
心も性欲も全く満たされてないからすぐイライラしやすい。

コメント

ママリ

私もそういう気持ちあります😔
考えると寂しくなって来ます。
同じく30です!
夫とは色々あって男としても見れなくなり、家事も育児もしないし心も通っていないのでもちろん男として見れません。
でも当たり前に私も性欲はあるので満たされない気持ちでいっぱいになります。
なんかふと結婚したからって一生同じ人としかできないのって男女どちらにとっても地獄なんじゃないかって思うときあります💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

30ってまだ長い人生の前半ですよね。もうすでに女として終わりだと思うと、結婚なんかに縛られて自由に性欲も満たせないのアホくさくなってきます、、
    分かります、地獄ですよね😭
    子どもたちの親として一緒に暮らして協力して子育てはするけど籍は抜いて男女関係自由にしたいです、、

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

アホくさくなってくるのわかります🥲
    はじめてのママリ🔰さんはご主人が拒否してる感じですか?
    もちろん子供が1番大事で親であることを自覚もしてますが、生理的な欲求ですよね、、。
    いっそのこと性欲なくなればいいのにって思っちゃいます🤦🏼‍♀️💦
    なんか足りないっていつも思います😔

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

拒否まではされてないんですが、したい時は誘うって言っておいて全く無しです。
    私は自分で言うのも恥ずかしいですが身なりや肌や髪にも気をつかったりして綺麗にしてるつもりですが、旦那はどんどん太っていって痩せる気もないし魅力感じなくてやる気も失せます🙄
    分かりますー!なんか足りないですよね。子どもがいて可愛くて幸せなんですけどそれだけじゃ満たされないですよね、、
    レスどのくらいですか?

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

それは都合いいですね、、🥲
    私も結構身なり気を使ってる方だと思います。
    妊娠前と体重も同じだし、ネイルもして髪も毎月染めてケアもして。
    誰のためでもなく自己満でやってはいますが、なんか誰も褒めてくれんな〜モチベ上がらないな〜😇ってたまになります(笑)
    レスは1年くらいです💦
    この先また夫とできる時は来るのだろうかと思うときあります😖

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も自分の身なりを綺麗にしておくのは自己満でやってることではありますがたまには褒められたいですよね🥲
    日々可愛いって言われてたらもっと嫁が可愛くなれるかもしれんのにもったいない旦那だなって思います😂
    自分からわざわざ見ることはないですがインスタのリールとかYouTubeのショートでラブラブな夫婦のやつが流れてくるとメンタルにダメージくらいます笑
    私も1年ちょっとです!
    性欲ある状態での一年は長いですよね。若い頃は割と自由にしてたので毎日これはなんの修行だよって思ってます、、🙄

• 12月4日