※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが寝た後の楽しみを教えてください。ドラマや映画を楽しんでいたいけどおすすめが知りたいです。他にも楽しめることがあれば教えてください。

子どもが寝たあとの楽しみはなんですか?🌃- ̗̀☾⋆ ̖́-
妊娠しているということもあるのですが、
子どもと一緒に寝て体力温存をするようにしてきました
でもたまには寝かしつけてから起きて、
何かしてもいいな〜と思ってきました😊
ドラマや映画なんて1人目を産んでから疎遠に...
アマプラ、Netflixは見れます!!
ドラマを楽しみにしてる方もいると思うのですが、
おすすめあれば教えてください🎶
その他のことでも何でも楽しみを教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画読んだりYouTubeみたりしてます☝️
あとは楽しみでもないけどw
筋トレやヨガなどしたりします🧘‍♀️

ママリ

私も下の子がやっと朝まで寝るようになったので、やっとこ最近寝かしつけしてから起きて1人時間満喫できるように☺️
チャイが好きなのでホットチャイティーラテを飲んで、ストレッチしながら犬と戯れ、Netflixでドラマ流してます☺️

あとはたまぁに寝かしつけした後に夫にバトンタッチして、近所のカラオケ行ってます!!!笑
1人で!!!笑