※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11時から一生寝ない。初めは抱っこしてもグズグズ。夜中も寝不足。置いたら絶対寝ない。疲れました。

11時から一生寝てくれない。もう疲れました。初めは寝なくても抱っこしながら好きなことしようと思っててもグズグズ始まるし、夜中もあまり寝てくれないから寝不足だし置いたら絶対寝てくれず疲れました

コメント

りんご

お疲れ様です。お気持ちほんとーによく分かります🥺
なんど👶と一緒に泣いたことか…。
うちは本当に床で寝てくれなくてハイローチェアを購入してなんとか落ち着きました。
ただハイローチェアも気に入るかどうか…結局👶次第だし値段も高いしですよね😢せめて息抜きに好物食べてくださいね🥰

• りんご

りんご

YouTubeで赤ちゃん寝る音楽と調べると胎動音とか出てくるんですけどそれとかどうですかね?うちの子はそれで泣き止むこともありました。

• 12月4日
あゆ

新生児は本当に大変ですよね💦
何しても泣き止まないときは安全なベッドに寝かせてずーっと見てました。
いつかはすんっと寝る瞬間があったので何もせずにぼーっと見てました。
里帰りしてたので弟が心配して見にきましたけど…

お腹の上に寝かせたら寝てくれた時はそのまま一緒に寝落ちしたり、生まれたばかりの頃寝なかった時は辛かったのでおしゃぶりに頼ってみたりもしました。
あとはスワドルでだいぶマシになりました!なんでもっと早く導入しなかったのってぐらいでした!

お母さんも休めますように🙇‍♀️