※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
ファッション・コスメ

マツエクをした後、埋没してから何ヶ月で再度マツエクをするか悩んでいます。現在はつけまつげをしていて問題ないが、湘南の指示とマツエクの予約が重なり迷っています。皆さんならどうしますか?

埋没したことある方、埋没してから何ヶ月でマツエクしましたか?☺️

11月3日に湘南でフォーエバー二重したんですが、
湘南の説明書には「マツエク、まつげパーマは一ヶ月後から」と書いてあるのでマツエクやろうと思ったのでマツエク予約し、一応埋没のこと伝えたら、
「やることはできるんですが、2、3ヶ月は開けて欲しいです。もし何かあっても責任は取れません」
とのことでした😣

埋没4日目から現在までずっとつけまつげつけていて、何の問題もなかったし、(むしろマツエクよりつけまつげのがよくないような…)湘南の方で一ヶ月後からとなっているから普通にマツエク行っていいものか、
それともせめて2ヶ月くらいは間空けたほうがいいか迷っています。

とりあえず今はまだ今週の土曜日にマツエク予約しているんですが、みなさんならどうしますか?😣

コメント

ぶるー

2ヶ月半くらいでまつパ行きました😊
埋没してること伝えたら、いつされましたか?とは聞かれました💦

• ぶるー

ぶるー

今週だと1ヶ月ちょいくらいですよね🫠💦
    迷いますが、私ならもう少しガマンするかもです、、🥹!
    でも何か旅行とかイベントとか気合い入れておしゃれしたい予定あれば行くかもです🤣

• 12月4日
  • そーちゃん

そーちゃん

特に何もないし、右目だけ触るとまだ少ーし痛いのでここはグッともう少し我慢することにしました😢
    約2ヶ月後の12月30に予約しました🥺2ヶ月経てばいいかなと☺️

ぷるさん術後の痛みなどどのくらい続きましたか😣?
    朝はまだ目も腫れます😣

• 12月5日
  • ぶるー

ぶるー

まだ少し痛むんですね🥲
    行く頃にはひいてるといいですが、、🥹

私痛みは1ヶ月もなかったと思います💦DT中は触ると少し痛かったです👀
    朝もしばらくは腫れというか浮腫みかな?と思ってました🤣
    日中はしっかり定着してました👀

• 12月5日
  • そーちゃん

そーちゃん

治ること祈ります🙇‍♀️

つけまつげなんてつけてるから治りが悪いのかもしれないです😥
    ただ左は全く痛くないんです🥺
    朝やばいですよね!日によってめっちゃ浮腫んでます!!
    朝の浮腫みが気にならなくなったのいつ頃だったかとか覚えてますか😣?

• 12月5日
  • ぶるー

ぶるー

左は痛くないんですね🫨あまりにも長引くようならクリニックに相談してみてもいいかもですね🤔
    術後まつパ行く頃には浮腫み気になってなかったかと思います👀

• 12月5日
  • そーちゃん

そーちゃん

モニターでやったのでつい先日1ヶ月症例で行ったのでそのとき少し痛いことを言い、診てもらったのですが傷口も綺麗なので大丈夫だよとは言ってもらったので(化粧している目元だったのでちゃんとは診れてなさそうだが)もう少し様子見て2ヶ月経ってもまだ痛みあったはもう一度湘南行ってみようと思います!!

したら大体2、3ヶ月って感じですかね🥺
    たくさん答えていただいてありがとうございます✩︎⡱

• 12月5日