※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-taaaa
ファッション・コスメ

早速ですが質問です!埋没法で二重施術を希望しています。湘南美容外科、…

こんばんは🌛*゜
いつもお世話になってます!

早速ですが質問です!
埋没法で二重施術を希望しています。
湘南美容外科、品川美容外科、東京美容外科の中だったらどこがお薦めですか?

実際にやられた方でどのメニューでやって、どうだったかなど詳しく教えていただけたら嬉しいです!

場所は池袋辺りを考えています。
上記3つ以外にも池袋辺りでお薦めの所があれば教えてください🐱

コメント

deleted user

かれこれ10年前ですが、品川は研修医のレベルの医者が手術すると聞いてました!

  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    速いお返事ありがとうございます🌼

    わ、それはなんだか恐いですね😓
    少し考えてしまいますね。
    貴重な情報ありがとうございます!!

    • 3月4日
knty

品川美容整形外科で
埋没法3点止めしました!

紹介でしたので
3万ほどで出来ました✨
5年経ちましたが今も
二重のままです\(^^)/

私は腫れはほとんどなく
やって良かったです♪

  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    返事が遅くなってすみません😔!

    3点留めで3万は安いですよね!羨ましいです(^-^)/
    腫れにくいやつにしましたか?
    また痛みなどはどうでしたか?

    質問攻めですみません(^_^;)

    • 3月5日
  • knty

    knty

    腫れにくいのとか
    あるんですか(°д°)?

    痛みは麻酔が痛かったぐらいです💧
    まぶたの裏の端っこは
    痛かったですが我慢出来る
    痛みでしたよ!

    術後、麻酔が切れても私は
    全然平気でしたし
    内出血もなかったです( ¨̮ )

    • 3月5日
  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    品川美容外科じゃなかったかもしれないですが、どこかの所で腫れにくいタイプのがあるみたいなんです!
    (情報がごちゃごちゃになってしまってごめんなさい😔)

    わー、まぶたの裏とか考えると恐いですね😓
    術後にもないとやっぱりいいですよね!!

    • 3月5日
ゆーちゃん

最初、品川でして埋没で
すごくはれまきた(இдஇ; )
ほんとに、1カ月ほど
一年ほどで取れてしまい

去年湘南外科でやり直しました!
腫れは一週間ちょっと!
湘南外科が良かったです!

  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    返信が遅くなってすみません😣

    埋没法でもすごく腫れてしまうこともあるんですね😓

    いま湘南美容外科CMでやってるので気になってました!
    ちなみに何点留めにしましたか?

    • 3月5日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    品川は一点留めだけなのに
    すごく腫れてしまい腫れも引かずで
    周囲にバレました(இдஇ; )

    湘南外科は
    二点留めですよ!꒰ ∩´∇ `∩꒱
    ほんとはモニターで三点しかったのですが
    モニターは安くできるので
    でも先生の判断があって
    モニター無理だったので
    諦めて二点留めにしました!\( ˆoˆ )/
    あと湘南外科は一年たちましたが
    今のところとれてないです!
    品川は半年経たずとれたので(இдஇ; )

    わたしは今の埋没留めてるの
    が取れたら次は
    切開にしようかなと思ってます!꒰ ∩´∇ `∩꒱

    • 3月5日
  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    1点留めでもバレてしまうことあるんですね😭

    そうなんですね!
    モニターというのはHPとかに写真が載るとかそういうことですか?

    切開まで考えてらっしゃるのですね!私は切開までする勇気がないです(笑)

    • 3月5日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    モニターは
    院内モニターといって
    のらないとかいてましたよ!
    のったとしても目の部分だけだとおもいます!

    • 3月5日
  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    そうなんですね!
    たくさん教えていただきありがとうございました♥

    • 3月5日
りま

品川は結構よく聞きますよね♡私は神奈クリでしたが痛みや腫れもなく良かったです✨友人はべつのクリニックめちゃ腫れててモロに丸わかりでした💧

  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    返信が遅くなってすみません😔

    個人差があると思うのですが、できるだけ痛みや腫れがないといいなーと思ってるので羨ましいです(#^.^#)

    ちなみに何点留めにしましたか?

    • 3月5日
  • りま

    りま


    確か3点とめたような記憶が…もう10年以上も昔のことですが💧

    • 3月5日
  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    そうなんですね!
    10年経った今でも二重のままですか?

    • 3月5日
  • りま

    りま


    はい!元々奥二重なのですが埋没法したところはそのままですよ♡

    • 3月5日
  • ma-taaaa

    ma-taaaa


    10年経ってもそのままなんですね✨
    料金とかだいたいどのくらいでしたかー?

    • 3月5日
  • りま

    りま


    当時で4〜5万でしたが今はもっと安いですよねー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ 私もまたやりたいです笑笑

    • 3月5日