※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新幹線で喫煙ルーム近いと臭いですか?💦子供が乗り物酔いあるので心配で…

新幹線で喫煙ルーム近いと臭いですか?💦

子供が乗り物酔いあるので心配で…

コメント

ママリ

この前新幹線乗った時喫煙ルーム近くだったのですが私は臭い感じませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喫煙ルームどのくらいの近さでしたか??

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

喫煙ルームがある車両の1番前でした!なので喫煙ルームから1番近いところです😌
    吸った方が横通る時は臭うかもしれません😭
    でも喫煙ルームから離れていても吸いに来る人は来るのでどの席でも同じかなと思います。絶対においたくないなら1番離れている所だと安心ですね😌

• 12月5日
bian

席自体はそこまで、だと思いますが、タバコ吸われた方が戻る時に横を通った時などに衣類に着いた匂いなどは多少感じるかもしれませんね💦
気にならない人は気にならない程度かとは思いますが、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隣に通った時匂いますかね?😫

• 12月4日
ママリ

喫煙ルームに近いということは、座席に喫煙者がいる可能性も他の車両より高くて、そのひとが臭う…ということもあると思うので、可能であれば別の車両がお子さんには安心かなと😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…😫
    やっぱり別車両がいいですよね…😫

• 12月4日