※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦31
ファッション・コスメ

ここのカテゴリーでいいのかわからないですが…。最近、旦那さんの同業者の方…

ここのカテゴリーでいいのかわからないですが…。
いつもお世話になってます(^^)
最近、旦那さんの同業者の方の奥様が出産したのでお祝いを渡すことを旦那さんと話ていたのですが、お祝い金と奥様に何かお渡ししようと思うのですが、出産した後に貰えて嬉しかった物とかありますか?(^^)そこの家族は、お子さんが上に2人居てらっしゃるので、お子さんの分はお菓子か何かにしようと思うのですが、奥様の分に悩んでて…(><)
良ければ参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

のん

ルピシアのノンカフェインの紅茶とかはどうですか?
私ももらって嬉しかったです♡

• 主婦31

主婦31

コメントありがとうございます♡
    ルピシアの紅茶ですか♪
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます(๑´▿`๑)

• 3月4日
とまと

ちょっと高級なお菓子とか紅茶とかがいいのかなと思います!クッキーとか手軽なのでいいかと思います!あまり物が残らないほうがいいのかなと考えるのであれば…

あと、そういうのを気にしないのであれば、その方が髪の毛長かったりしたらヘアゴムとか嬉しいかなと思います!子育て中に髪の毛ってかなりジャマなのて(≧д≦)

• 主婦31

主婦31

コメントありがとうございます♡
    気を使わせない感じの物が1番ですよね(^^)ありがとうございます♪参考にさせていただきます♡

• 3月4日