※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

ふむふむ(?(。_。).。o0O??怪しいぞ?私は付けたことないアイテープが靴下の裏に…🤔

ふむふむ(?(。_。).。o0O??怪しいぞ?私は付けたことないアイテープが靴下の裏に…🤔

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

それは怪しすぎますね(謎ω謎)ご主人どこのお宅にお邪魔してきたのやら🙄💭

• 出戻り❣️himamam

謎ですよね!?😅
    まぁ、仕事柄色々なお宅にお邪魔するのでそこで付いたのであろうと信じたいですが…😕

• 12月4日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

あー!なら納得です!🤣
    うちの旦那はそういう「民家に訪問」とは無縁で靴を脱ぐことさえない仕事なのでソッコー黒確定します🤣🤣

でも仕事とはいえ使用前か済かわからんアイテープってなんかいい気しないですね。笑
    済だったらあんま触りたくないかも🤣💦

• 12月4日
  • 出戻り❣️himamam

怪しいですもんね、普通に🤔
    私自身も色々なお宅に訪問するんですが、何か嫌でスリッパ持参しちゃいます🤭

そうなんですよ…
    しかもアイテープって若い子?のイメージですし😒旦那に写真付きでLINEしたら「何か疑ってんの?」って来ました😅

• 12月4日