※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

子育てママさんの生活に憧れつつ、自分の過ごし方に疑問を感じることはありますか?家事はするけど時間を有効活用できず、だらだら過ごしてしまう自分に戸惑うことも。有意義に過ごせていますか?

YouTubeとか見ると子育てママさん
すごくて憧れると共にどうして自分はこんな
ダラダラ過ごしてるんだろう?と思う時ありませんか?笑
一般的な家事はしますが整理整頓空いてる時間にしたりせずゴロゴロ過ごしてます笑
隙間時間で色々やりたいのにだらけちゃう自分🤣
すこしでも横になりたいアニメみたい、スマホみたい、で笑
夕方から上の子帰ってくるしそのために体力を温存させたい一心で笑
みなさんは有意義に過ごせてますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も憧れてしまいます(TOT)!テキパキ家事こなす姿とか家の綺麗さをみると刺激をうける一方で凹みます。

本当は毎日毎日こんなに家事こなしてなくて、動画のためにその日だけ頑張ってくれてたほうがいいなぁ〜なんて捻くれちゃってます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

わかりますか!!よくルーティン動画見てるんですが、羨ましいのと共に、私ってほんと何もできないなー動けないなーキャパないなーと落ち込みます笑

そしたら嬉しいんですけどね☺️動画だけしか知らないからわからないけど、その部分だけ見るとすごいなーと思いますよね🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辻󠄀ちゃんのユーチューブみると、凹みました!笑

最近はなかよしだいかぞくをみて凹みました!笑

• 12月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わかります!あんなに動けてご飯も作ってすごすぎます、笑

あの家族TikTok流れてきてびっくり、、すごくて見れません笑

• 12月5日
男の子まま

わかります🤣🤣笑
息子お昼寝したら速攻アイス持ってソファーに座りネトフリ見ながらアイス食べてます🤍

まあ誰かに見せることもないしいいかなーって思ってます😂💖

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もです!
    保育園送った後甘いもの食べたりゴロゴロしてテレビみてます笑

まぁそうなんですけどね🤣🤣

• 12月5日
ママちゃん

私もすごいなーって見てぐーたしてます!
自分も片付けた気になってます😊
やる気は全く出ません😇

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんと綺麗に保てるお家はすごいです🤣❤️

• 12月5日