※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日歯医者だったんですが、今日の先生は絶不調(笑)麻酔する時針が唇に…

今日歯医者だったんですが、今日の先生は絶不調(笑)

麻酔する時針が唇にグサッ……不意打ちの地味に痛いやつ……思わず涙ポロリ出ちゃいました‪𐤔𐤔‬

先生は、あっごめん。って‪𐤔𐤔‬

あっじゃないのよぉぉぉ!地味に痛いよ先生ぇぇぇ!
心の中で絶叫しました。

おじいちゃん先生で歯科オープンした歳が私の生まれ年で歯科独特の匂いもなくて、スタッフの方々も先生も威圧的じゃないし歯磨き下手くそで全然成長しない私のことも見捨てず見下さず毎回丁寧に歯磨き指導してくださっててほんとに感謝してもらしきれない😭

先生の不意打ち唇に注射針ぐさりはほんと泣いた。

コメント