※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用とプライベート用の靴を分けていますか?ナイキの靴は保育園で履いても大丈夫でしょうか?西松屋の靴でいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

皆さん子供の保育園用の靴とプライベート用の靴でわけてますか?
ナイキのこの靴を買いたいんですが保育園に履いていったらすぐ汚れるかな💦
保育園用は西松屋のでいいかな🤔
皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

下の子は完全に分けてます!(3歳ぐらいまで分けようと思ってます)

上の子は基本分けてないですが、汚したくないものは履かせて行ってないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね🙄
    保育園用のは何処で買ってますか?

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ABCマートのセール時にニューバランス買ってます😊
    セールしてなければ、西松屋かbirthdayで買ってます😊

• 12月4日
ひー

保育園用は安いのでいいかなと最初は使い分けていたんですが、安い靴ってやっぱりすぐダメになります😭
短期間で買い直すので結局お得なのか謎で😅
お気に入りの靴はさすがに汚れてきたら悲しいのでプライベート用にしてますが、保育園用もナイキとかニューバランスのセールになっているものから選ぶようにするとモチが全然違うので最近はその傾向です😥

はじめてのママリ

基本的には分けてないです。保育園で履いている時間の方が長いので、保育園の靴はしっかりしたものを履かせるようにしています。

わたこ

保育園とプライベートでは分けています!
西松屋で買っていますが、汚れが目立つぐらいで、半年以上は履いています😀

あやせ

2足洗い替えで
用意するけど
分けてないです😂
結局お気に入りの方履いて行っちゃいます😆