※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

今2週間おきの妊婦健診なのですが、毎回子宮頸管を診てもらうのは迷惑ですかね😭?切迫が怖くて…😭

今2週間おきの妊婦健診なのですが、
毎回子宮頸管を診てもらうのは迷惑ですかね😭?
切迫が怖くて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

症状ないなら毎回みなくて大丈夫かと思います💦けどみてくれる先生もいるかもなので言ってみていいと思いますよ!

• ぴ

立ち仕事なので毎日怖くて😭

症状って主に頻回の張りとかですかね?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り、痛み、出血などです!
    産科で働いてますがさすがに毎回みてもらう人はいませんが、わりと心配で受診したりみてもらってる人はいますよ!先生によってはそんなにみなくていいって言うと思いますが😅💦💦

• 12月4日
  • ぴ

産科で働いてらっしゃるのですね!心強いお言葉です😭

張りはあるのですが、そこまで1日に何回もではないので、様子を見つつ不安な時に相談してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は心配なくらいがちょうどいいと思ってます!言いにくいなら助産師や看護師に伝えるとうまいこと伝えてくれますよ😊
    いえいえ✨

• 12月4日
  • ぴ

ありがとうございます😭
    ちなみになんですけど、恥骨の痛みも危険サインですか😭?
    5日前くらいから痛くなってきてて😭

• 12月4日