※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

クリスマスツリーを買いたい。毎年使うので丈夫なものがいい。値段は高くてもOK。おすすめを教えて欲しい。150cmか180cmどちらがいいかも知りたい。

クリスマスツリーを買いたいのですが、毎年出すのでしっかりした物を買いたいのですが、値段は高くていいのでこれはいいよ!っておすすめあったら教えてください😊
150cmか180cmどっちがいいかも聞きたいです✨

コメント

きー

うちはアルザスツリーの150cmを買いました🎄
インスタグラマーさんたちがよく紹介してるやつです!
松ぼっくりがついていて色味も偽物っぽくない感じが好きでアルザスに決めました😊
サイズは置ける場所的に150cmにしました。置く場所あるなら180cmが欲しかったです🥹

• ママリ

ママリ

吹き抜けとか天井高なら180が欲しいけど、うちも150cmがベストかなと思います🌲
    クリスマスツリー、今まで縁が無かったので憧れます😍
    息子も楽しみにしてるけど、私も初めてでワクワクしちゃってます😅

アルザスツリーボリュームがあって形も可愛く素敵ですよね✨

• 12月4日
  • きー

きー

150でも十分だと思います😊
    うちも去年マイホームになったので初めて買いました!
    せっかく買ったし今年はハロウィンツリーもやろうと思いつつやれなかったので来年はやりたいと思ってます🤭
    アルザス本当かわいいです🥰

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

我が家はスタジオクリップのツリーです🎄
色味もよくとても気に入ってます☺️気軽に楽しみたかったので150センチにしました😊

• ママリ

ママリ

スタジオクリップのツリー、本物ぽく色もナチュラルですよね🌲✨

150cmがやっぱり手も届くしいいですね😊
    初めてのツリーになるので楽しみです♪

• 12月4日