※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ファッション・コスメ

ドラッグストアで顔の乾燥にいい商品ありますか?30歳でカサカサでシワシワで悩んでいます。

ドラッグストアで手に入るもので
顔の乾燥にいいものありませんか😭

カサカサでシワシワでつらいです笑

事しか30歳です!

コメント

たろうちゃん

化粧水とクリーム(ヒルドイド的な)してるのにカサカサシワシワって事ですか??

カサカサで痒いとかなら皮膚科かかった方がいいと思いますが…時間的に無理ならワセリン塗るとか?
特に痒いとか痛いとかがなければ、ソフィーナ ipの土台美容液お勧めします。もちろん←プラス化粧水とクリーム。1週間分のミニサイズも売っているので、よかったら試してみてください。

らんらんるー

私も超絶なる、乾燥肌!
何をしても粉が吹いて大変な顔面!皮膚科でもらったヒルドイドローション塗りつつも、市販のやつなら赤のアクアレーベルのオールインワンジェル←これにしたらあらびっくり粉吹かない!カサカサない!って感動して3年リピしてます是非試してみてください