※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

園長が話を聞いていないような態度だった。そのような園を希望するかどうか。

保活してましたが、そこの園長と話をしている時の話なんですが、園長はメモを取りながら私に質問しててそれに対して私も一生懸命話していたのですが!話が始まったときから、園長が上での空見ないな感じでで目線が私の斜め後ろをみてて話を聞いてないような感じでした!!みなさんならこういった園を希望欄に書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変な園長ってどこの地域にもいますよね…
私だったら絶対に希望しません。
初対面でも感じる小さな違和感は、必ず後々になって効いてきますので。

• 天使の羽

天使の羽

そうなんですね!息子が風邪へいて見学日変更したときも!うちの園は何番目の希望ですか?と聞かれて困りました。
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日
ままり

私は真剣に話聞く時、目じゃなくて頭の中で整理しながら聞いて考えるので上見がちです。
聞いてないわけじゃないかもしれませんね。

私はそれだけでは判断はしないですが、ご自身に違和感があればそれは大事にすべきだと思います!

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 12月4日
あづ

考えながら話してたとかでもなくですか?🤔
人間って考えごとしたり頭で整理するとき上を見がちですし😅

• 天使の羽

天使の羽

考え?なんの事をおっしゃっているのか? 
    コメントどうも!

• 12月4日