※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ファッション・コスメ

娘がアウターを嫌がります。ヒートテックはかゆみが心配。肌に優しい大きめのアウターをおすすめします。画像やゴワつきについて教えてください。

どなたかお願いします🙇‍♀️💦💦💦

娘がアウターをきてくれません💧

最近、冷え込むので暖かい格好をさせたいのですが、
娘が長袖の上からアウターなど着込む際にモゴモゴしていや!とかなかなか着てくれません…

そういう場合って中にヒートテックとか薄くて暖かいものを着せて、アウターの方がいいんですかね?

娘は肌が弱いのでヒートテックだとかゆがって機嫌が悪くなるような気もして、、

私自身アトピーでヒートテック着るとかゆくてたまらなくなってしまいます、、 

アウターでわりと大きめの作りのもの、おすすめありましたら教えてください💧

あと画像のアウターお持ちの方いますか?
中着込んでもゴワゴワならないですか?

コメント

どら☆

ユニクロの防風フリース  

どら☆

ユニクロのダウン   

はじめてのママリ🔰

肌が弱い子ならベルメゾンのホットコットはどうですか?
綿95%なのでヒートテックよりは痒くならないかもしれないです😊

写真のアウター、どちらも持ってました。
下のアウターの方が着込んだ時にゴワゴワ、モコモコしにくいと思います。

はじめてのママリ🔰

モゴモゴ嫌ならノースリーブのダウンどうですかね?
ユニクロにあります☺️
長袖肌着にトレーナーやニットで暖かくしてからのノースリーブダウンなら一応背中お腹は暖かくなるので子どもなら腕出てても元気かな?と😂笑

はじめてのママリ🔰

ヒートテック肌に良くないですよ
通気性も悪いし汗かいても乾かないし。
綿100%の長袖の肌着の方がいいです。
綿100の方があったかいですよ〜!
それが上の方もおっしゃってるようにノースリーブのダウンが1番モゴモゴせず動きやすいと思います!