※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

陣痛や破水、おしるしなど、出産の兆候が心配です。不安でたまりません。

あと10日で生まれる予定の妊婦です🤰

ほんとに陣痛が来るのか破水するのかおしるし来るのか不安です。
色々不安すぎてたまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人出産して2人とも痛くなかったですよ😌🌈
必ず痛い物ではないのでどーんと構えて頑張って下さい😊

雑談ロス

初めての出産、分からないことばかりで不安ですよね。
私は初出産の時、ママリの出産レポートを毎晩読み漁って色々なパターンを想定したり、いきんでる途中に💩出たらどうしようとか考えてました笑

不安は未知への恐怖によるものがほとんどなので、少しでも参考になれば…!

出産ファイトです🎌

まめたん31

私も全然何も兆候がなくて予定日過ぎるかも!って思ってました😅
39w0dの健診でも「まだですね」と言われました。

しかし、3dで急におしるしがきて、破水の感覚あり昼過ぎと23時頃に時間外受診。
23時の段階でも「破水じゃない。子宮口見てるけどまだ生まれそうにない」言われましたが、4dとなったAM2時から痛みだし、19時頃に水も止まらないし、5分間隔で痛かったので3度目の時間外受診。
破水&陣痛が確定し、日付またいで5dで生まれました!

急に進んでいきました😫

私も初産で「何も気づかないかもー」なんて思ってましたが、きちんと違和感わかりました!