※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

ディズニーチケットの購入について、他のお客様が手続き中でカートに追加できない状況が1時間続いています。途中で購入が確定しない場合、カートに追加できる可能性があります。途中で購入がキャンセルされることはありますか?

ディズニーのチケットについて

サイトで購入しようとすると

ご希望の日付・人数のパークチケットは、既に他のお客様がお支払い手続きに進んでいるため、カートに追加することができません。先にお手続き中のお客様の購入が確定しなかった場合、カートに追加できる場合があります。

という文言がこれこれ1時間ぐらい出ています。
これは誰かが購入途中のままということですよね?
これってずっと途中のままだとキャンセルになるとかないんですか?

コメント

マママーマ

それは他の方が購入手続き中なので、手続き完了したら×になります。
先日まさに行きたい日がそれで、暇さえあればチェックしてワンデーが×でも⚪︎になったタイミングでポチってカートに入らなくて…を半日くらいひたすら繰り返して、無事GETしましたよ!
諦めないでひたすらチェックし続けてください!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

今月のチケットを買おうとされているんですね🎄
今月はかなり人気なので、遅くとも2週間前にはとっておかないとキャンセル拾いになります。

キャンセル拾いもかなり難関なので、何度もチャレンジするしかないですね💦
その状態は、まさに他の方が購入されている時です。

昼間は繋がりにくいので、アプリのメンテナンス時間、午前3〜5時の前後がおすすめです。