※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家事・料理

旦那が酔っ払って家の中でおしっこしていて、本人は記憶もない。掃除はしない。困っています。どう思いますか。

旦那が家の中でおしっこするんですけど、、、

お酒のんでる時たまにやるんですけど、
子供のおもちゃのキッチンのところでおしっこしたり
物置のところでおしっこしたりさっきは冷蔵庫の前でおしっこしたりと、、、ほんとにありえなさすぎるんですけど、、、

本人は酔っ払ってるから記憶もないし掃除もしない
私掃除させられてて何してるんだろうと思います

ほんとにありえない
みなさんどう思いますか

コメント

ろーるぱん

ほんっとにありえないです!!
おしっこどころかわたしゲロを
キッチンのシンクでやられたときですらブチ切れだったので
自分でコントロールできなくなるくらい飲むな!と言いたいです😳

ほんと犬!動物!犬でもちゃんとトイレでしますよ🐕

おむつさせたいし、しても脱ぐならトイレか風呂に閉じ込めて寝かせたいです。汚れるなら自分だけにして欲しい始末も自分でやれ。それか飲んだ時に自宅に帰ってきて欲しくない。

• 2児のまま

2児のまま

シンクでゲロ🤮発狂ですねそれは、、
    ほんと‼️自分でコントロールできないなら飲むな!ですよね!!しかも何回もやるのでもう怒りとかじゃなく涙が出てきます🥲本人は記憶なしなので、、、

本人は多分トイレだと思ってパンツを脱いでるのでオムツ履かせても意味がないのかなって、、、しかも外のみじゃなく家で飲んでる時毎回そうなるんです。。。

• 12月4日
しょうママ

最悪すぎるので酔いが覚めるまで家に入れません😂(笑)
それか飲みに行くの禁止か。ですね😭

自分でコントロールも出来ないなら飲みに行くなって話です😅

• 2児のまま

2児のまま

外で飲みの時はまず朝まで帰ってこないので逆に安心です😮‍💨
    いや、、、朝まで帰ってこないって何事って感じですけどwwww

家で飲んでる時にたまにやられるんです🤮🤮🤮

• 12月4日
まぎあ

有り得ないですね
子供でもトイレかオムツでしますもん
動画撮って見せます。
それで理解しないなら正直離婚レベルに無理です😣

• 2児のまま

2児のまま

いつもお酒飲んで寝て夜中に酔っ払いながら起きてそのままされてることが多くて、、、私が布団で寝てるとリビングからおしっこの音がって思い行く時もうされてる後、、、動画撮る暇なく、、、😅

• 12月4日
はじめてのママリ

ありえない。上の方同様お酒飲んだらオムツ、嫌がるなら風呂の床で寝ろ!ですね。

その前に禁酒にします。

• 2児のまま

2児のまま

本人はトイレだと思ってしてるのでオムツ履かせても絶対脱いでしまいます、、、、😮‍💨

禁酒!!!といつも言っているんですけど結局何も聞いてくれず、、

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

お酒禁止にします😇😇

• 2児のまま

2児のまま

お酒禁止にしても自分で買ってきて飲んでるのでほんとに意味なしです。。

• 12月4日
はるのゆり

ありえないです💦無理すぎます…

漏らしてるんじゃなくて、してるなら、オムツしてても無意識で脱いでしそうだし、そんなに酒癖が悪いならお酒は飲ませません。

飲んだら帰って来るな!入れません!

• 2児のまま

2児のまま

お漏らしでもなく、、、
    自分でトイレだと思ってパンツを脱いでしてるみたいです。
    本人は記憶ないですが、、、

しかも外飲みの時は朝まで帰ってこないので逆にされなくて家で旦那が1人で遅くまで飲んでる時にされます。。。
    私は子供と一緒に布団に入ってるとリビングからおしっこする音が、、、飛び起きて行くともうされてます。。

• 12月4日
𝘰𝘴.

有り得ないです、、
ブチ切れ案件です。
掃除はさせますね💦

• 2児のまま

2児のまま

毎回ブチギレです!!
    掃除しろ!!と言っても本人は酔っ払ってるから寝てしまうし、え、なんのこと?みたいな、、、

そして私が夜中掃除をする、、、
    泣けますほんと
    そして次の日、本人は記憶なし、、
    ありえないです!!!

• 12月4日
あお

ありえないですね、、

とりあえず動画撮って見せます!
記憶がないと言い訳しても証拠
残せますし!

• 2児のまま

2児のまま

いつも夜中なので、動画撮れなく写真だけ残してます!!
    言い訳とかの前に記憶ないので本人は悪気もないです。ありえないです!!

• 12月4日
ママリ素人🔰

ごめんなさい。
ありえないし許せないです…。

でも知り合いも旦那がおしっこでやらかした話を前Twitterで激怒してたので、そういう方って一定数いるのかもと思います💦

つらいですね😭

• 2児のまま

2児のまま

ありえないですよね!!
    ほんとこのアプリのおかげて私だけじゃないんだ!!て思うことがたくさんねす!!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

前にそういう方と結婚していた方が知り合いにいました。
証拠を動画におさめて、以後本人に掃除やってもらったそうです🥲🥲🥲

子どももトイトレじゃないんだし、本人にやらせるべきかと😭😭😭

• 2児のまま

2児のまま

夜中におしっこされてしまうので、
    私が掃除をしています。。
    旦那は寝ぼけてるし酔っ払ってるしで全くやってくれず、、、

朝起きた時に子供たちがさわったら汚いので夜中に掃除しちゃってます🥲🥲ありえないです。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

自分にとっての適量飲めない大人は普通に恥ずかしいし無理です、、

オムツさせるか、旦那様がそのことを知られたら嫌!って思う共通の知り合いがいれば、次やったらその人に相談するって伝えるか、家に入れないかですかね、、

子どももその影響受けてその辺でおしっこするよつになっても困るので😭

• 2児のまま

2児のまま

パンツを脱いで家の中でするタイプなのでオムツは効き目ないのかなって思ってます🥲
    旦那の親にも言ったことあるんですけど別に怒ってもくれず😨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味怖すぎますね、、😭😭
    あとは罰金にするとか??
    しちゃった時点で自分で掃除するまでご家族で近隣のホテルにいくとか(もちろん旦那様の負担で)

• 12月4日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

ドン引きです…
自分で掃除させないのですか?

• 2児のまま

2児のまま

ほんとドン引きですよね!!
    夜中にされてしまうので朝起きた時おしっこあるままは汚いし子供が万が一触った時嫌なので夜中に私が掃除してます!!

掃除して!!って言っても本人は酔っ払ってるし寝ぼけてるしで全くやってくれません。

• 12月4日
ままち

あり得な過ぎます☹️
そこまで飲んでることも気色悪い☹️
なんで気持ちよく飲んでるとこで
やめられないのか☹️
飲酒禁止ですね☹️

• 2児のまま

2児のまま

ありえないですよね!!
    何回もやられてるのでお酒禁止!!って言ってるのに本数減らすとか言って結局減らすのも二、三日だけ、、あとは普段通り、、そしてまたやるの繰り返しです

子供の方がちゃんとしてるわ!って感じです

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

動画撮って本人に見せる。
直らないようならこの動画を家族とかお友達に送ると半ば脅す。
お酒飲む条件にオムツを履かせる。

• 2児のまま

2児のまま

オムツ履いてもパンツを脱いで家出するんです!!オムツの効果なしですよね、、、🥲

• 12月4日
いけ

過去に一度だけありました🙀

息子が0歳の時に、ベロッベロに泥酔して帰って部屋の中で放尿
私が何してんの!?!?って聞いたら、悪びれもなく「え?おしっこ」って言われました。

情けなくてイライラして結婚後悔して涙出ました
息子抱っこしながら床掃除しました

翌日全く記憶がなくて、嘘やろ!?って反応でしたが、撮ってた写真を見せて猛反省してくれて、その一度きりです

旦那さんにはその場でか翌日に伝えてるんですか?
それともママリさんが掃除して何も伝えずですか?🥲

• 2児のまま

2児のまま

ほんと悪びれもなくですよね!わかります!!しかも記憶ないってのがタチ悪いですよね、、、

私も夜中泣きながら掃除毎回してます、
    私何やってんだろうって思ってなみだがでます

その場でも何してるの!!って伝えますが次の日にも伝えます!でもすみませんって言って反省してる感ゼロです

• 12月4日
  • いけ

いけ

記憶ないのタチ悪いです😑
    何やってんだろうって気持ちほんまにわかります😢
    まさにその気持ちの涙でした

翌日酔いが覚めてからも伝えてらっしゃるんですね😢
    口だけのすみませんってことですよね😭
    反省ないならなかなか変わらない気がします😭

掃除も絶対本人にさせるべきなんですけど、私もその気持ちも勿論ありましたけど私がやりました

とにかく今すぐ片付けないと二次被害三次被害が怖いですよね😔

そこまで毎回酒に飲まれて大失態してるのにまた飲んでしまうって、アルコール依存症の可能性もあるんじゃないでしょうか😔

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

どういう状況なのか気になります!
ズボン履いたままおもらしなのか、チャックとかおろして、トイレに来たつもりになって、酔いの錯覚で便器に見えるものにジャーなのか…

• 2児のまま

2児のまま

いつも旦那が1人で夜遅くまで飲んでる時に起きる現象なのですが、、、

私が子供と先に布団で寝てるとリビングからおしっこの音が、、、
    行くと、、、冷蔵庫の周りや、子供のおもちゃのキッチンのところ、収納スペースの扉を開けてしてたり、玄関がトイレのドアと勘違いしてるのか玄関でしてたりと、、、

本人はトイレだと思ってしてます。
    いつも夜中に旦那がトイレにいこうと動いた時は警戒してます。。
    昔は米びつの袋にパンツ脱いで座っててギリギリ私が気づいて止められましたが、お米のところなどもやられそうになったことあります。。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃です😱!

• 12月4日