※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くこと許せるか悩んでいます。仕事で夜遅くまで飲んでいる旦那が、キャバ嬢と楽しそうな写真や動画を見つけてしまい、心配と悲しみを感じています。

旦那さんがキャバクラに行くの許せますか?😣
仕事の付き合いで月の半分以上は夜中まで飲んでるので
旦那の体をすごく心配していのですが今日キャバ嬢との同伴らしき写真と楽しそうなキャバ嬢の動画を発見しました🤣
本当に本当に体を心配していたのになんだかバカらしくなっちゃいました🙄
私の心が狭いのかな。私のラインは無視して可愛い女の子と飲んでて楽しかったのかな。仕事の付き合いだからしかたないのはわかるのですが怒りとか全くなくただただ悲しかった

コメント

はじめてのママリ🔰

許せます🥺!
キャバクラに行くだけならいくら行ってもらっても構いません!ふだんの行いが伴ってるかどうかだとおもいます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに普段の行いが伴ってるかどうか大事ですよね🥹

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

付き合いでも許せません
だって付き合いでわざわざキャバ行く必要無いですし😅
『付き合い』『接待』『仕事』って言っておけば許されるとでも思ってるんですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激しく同意です!!!!
    しかも今回は接待される側だったので行きたくないなら断れたのでは?と思ってしまいました🥹

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんにでも理由つけて行きたいんでしょうね…理解できないです…

    • 12月3日
ママリ

キャバクラで働いていましたが、働いていたからこそ自分の旦那は絶対行かせたくないでーす😇

そもそも仕事の付き合いでキャバクラを利用するのも全く理解できませんし、若い女いなきゃ付き合いすら上手く出来ないの?
だっさ!男社会クソだっさ!と心底思ってますし、旦那にも付き合ってる時に言って辞めさせました。

そして仕事の付き合いだなんて都合のいい言葉ですし、大体マンツーで喋ってることの方が多いですし、デレデレ下心満載でいる人がほとんどです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやまさにその通りすぎます!!!!
    私の言いたいこと全て言ってくれてスッキリしました🥹✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は許せないです!!
飲みでキャバクラにお金を使われるのも腹が立ちます

仕事の付き合いって言ったって断れないのも自分が行きたいからでしょ?って思っちゃいます
誘う側も嫌い!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    しかも今回誘ってきた相手を聞いたら私も何度か家族ぐるみでお会いした方で😂
    嫌いになりました←

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

しかたないとは思うかもですが、嫌なので、嫌な気持ちや思ったことは言うと思います😂
ましてや、普段の行いで、イラッとすることあったら絶対キャバクラのこともぐちぐち言っちゃうと思います😂