※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn2615
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて初めての生理で生理痛が強く、悪露のような症状が出ています。ピルからの切り替えで不安があります。今後、症状が改善するか心配ですか?

ミレーナ入れてから初めての生理について!
初めまして!
1ヶ月前くらいにミレーナ入れたばかりで
そこから初めての生理なんですが…
生理痛キツくて、腰も痛くて、、
最初だからですかね?
マシになるんですかね??
生理痛というより、悪露みたいな塊出てきてます。
臭いもキツくなった気がします。
ミレーナ入れる前はピルだったんですが
喫煙者、飲み忘れが多発でミレーナに変えました。
ピルの時は、腰痛も生理痛も無くて
快適だったんですが…
ミレーナも快適になっていくんですかね…?

コメント

まりぞー

ミレーナ入れてませんが、検討してました!
臭いがキツくなるのはよく耳にしますし、実際 ミレーナ入れてる人に聞いたこともあります。

ただ、生理痛については初めて聞きました💦
デメリット多すぎてミレーナ入れませんでしたけど😣

はじめてのママリ🔰

私も友人もいれてます!
慣れるまでは痛みがあるかもですね💦
友人は、ぶっ倒れるほどの生理痛で痛み止めも聞かないくらいでしたが、ミレーナいれてから生理痛なくなった😭😭って喜んでました!

私も激減しました!

メリットしかなかったので、私は入れて良かったです😭

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月前に入れました!!そして今生理です。
私は生理痛が少なくなりました!

なんか、婦人科の先生に聞いたのですが入れてすぐは効かなくて徐々に効いてくからね!って言われました^ - ^

私は生理が10日続いてて、大丈夫かな?ってら心配しています😭