※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那からDVや暴言を受け、給料も低く嫌味な態度。一緒にいるのがストレスで不満。旦那の言動に疑問。私はネガティブなのか?

旦那から何度もDVや暴言を受けてきました。
許したつもりはないですが、結果離婚せず一緒にやってきました。
ここ半年は暴力はないですが、暴言やモラハラや怒鳴ったりは今でもあります。
そして日頃からちょっとした嘘など多く、
隠れてパチンコに行ったりとかもあったり。
旦那の給料も低すぎて私のパート代から4万渡す話になってますが、一生懸命働いたお金をたかが4万じゃん。とかそういう言い方します。(旦那は40代半ばで基本15万~20万ももらってない給料です)
嫌味ったらしい言い方や人を見下した発言はよくあります。
私が最近また旦那に対しての不満が溜まっていて、過去の暴力暴言もやはり許せず、あなたに信頼なんてないし大切に思われてないし、いつも口だけじゃんと話し、一緒にいるのストレスだらけでしんどくてやっていく自信がないと言ったら、
ネガティブだねぇーもっとポジティブになったら気持ちも楽になるってぇ!と言ってきました。
は?人を散々傷付けてきておいて、それでも一緒に離れずやってきた私に、一緒にいるのが辛いと言った私に、何がネガティブだねぇーって。え?この人といたら本当壊れちゃうなと思いました。
皆さんこんな旦那どう思いますか?そして私はネガティブなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう男性って、結婚する前からこんななんですか?
もしくは、結婚後に豹変するのですか?

まろん

ネガティブではなく、心の傷かと思います。
共依存に近い関係性なのかなと思いました。

めろた

失礼ですが旦那さん頭お花畑ですね😅‪‪そのまま三途の川でも渡ってくれって思っちゃいました😅‪‪人様の旦那様に失礼すみません…。というのもうちのもそうだったんです。やっていける自信がないと伝えた時に、お前は考えすぎ!等。そりゃDVもされりゃ色々考え込むだろ!と思いました😅