※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。おもちゃは好きだけど大きいのはNG。お菓子、服、本はある。遊具系は狭い部屋で無理。旦那にはおもちゃNG。上の子はアンパンマンブロックが欲しい。何をあげればいいか迷っています。

クリスマスプレゼント悩んでます…!

おもちゃは欲しいけど散らばるし大きいのは嫌(旦那NG)
お菓子もある
服もある
自転車も三輪車もある
おもちゃ部屋が狭いので遊具系はむり
本もいっぱい

何あげればいいのか詰んでます🫠

私はおもちゃがいいのですが、旦那はどうしても嫌で、じゃあ何がいいの?って聞くとなんでもいいと…

こういうときみなさんなら何あげますか?
上の子はアンパンマンブロックが追加で欲しいみたいで、サンタさんにお手紙まで書いてたのでそれはあげる予定です…!

コメント

あんころもち

パズル
マグフォーマー
レゴデュプロ
楽器系
ごっこ遊び系

とかはどうですか?🤔

moon

クリスマスは夢をみてほしいので、子どもが欲しいものをプレゼントしてます☺️
上のお子さんがアンパンマンブロックが欲しいなら、下のお子さんにはそのシリーズの小さめのセットにするのはどうかなと🤔
長男4歳、次男2歳のクリスマスは長男がデュプロのセットを欲しがったので、次男もデュプロの別のセットにしました😊

咲や

果樹園というボードゲームはいかがでしょう?
2歳はまだ難しいかもしれませんが、3歳なら出来ると思います
勝ち負けではなく、カラスが来る前に、みんなで果樹園の果物を収穫するというゲームです
画像の物は小さい子向けですが、何種類かあるみたいですよ