※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

吐き戻しは鼻水のようで、黄色っぽいものも混ざっていました。鼻がフガフガしています。大丈夫でしょうか?

完ミで育ててます。

吐き戻しがほぼ鼻水のような感じだったのですが大丈夫でしょうか?

黄色っぽいものも混ざってました。
少し鼻がフガフガしてます。

コメント

ママリ

消化進むと黄色っぽくなるのでそれかなぁと思いましたがどうでしょうか?
鼻水が黄色いなら喉に落ちたのと混ざったかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

透明のようなものに黄色混じりのような感じです💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

息子が吐き戻し酷かったんですが、黄色いのが混ざることも時々?よく?ありました💦そして消化が進んでるからとても臭かったです😓
    はっきりと言えないですが、あかちゃんの様子がいつも通りなら大丈夫だと思いますよ😌
    2ヶ月なりたてで娘が入院した時は、お腹空いてる時間なのに全然飲まない、誰が見てもぐったりですぐ寝ちゃう、って感じであかちゃんが調子悪いとすぐわかるので(私自身そう聞いてても変化に気づくか不安でしたが…)ある程度飲めてておしっこうんち出てるなら少なくとも今は大丈夫だと思います🙆
    めっちゃ長くなってすみません💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭入院されたんですね💦

いつも通りよく泣いてよく飲みます!

とんでもないです💦さっきの授乳は大丈夫だったので様子見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月3日