※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランドは、それぞれ何歳く…

アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランドは、それぞれ何歳くらいの子が楽しめるところですか??
娘をアンパンマンミュージアムへ連れて行ってあげたいと思っていたのですが、もう3歳になってしまい‥
アンパンマン見なくなったので、サンリオの方がいいかと悩んでいるところです。
また、他に似たようなところでおすすめの施設がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

kei

うちも3歳で全くアンパンマン見なくなったタイミングで
アンパンマンミュージアム行きましたが
朝から夕方までずっと楽しんでいましたよ!☺️
サンリオも悩みましたがキティちゃんとか主要メンバーしか知らないのもあって
アンパンマンにしましたが一応はほぼ知ってるキャラなので
何度も入りなおしては遊びまくっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    一日中楽しめる感じなんですね😊
    情報ありがとうございました❗️

• 12月4日
ママリ

上の子はサンリオ2歳半でデビューして2歳10ヶ月でも行きましたが楽しんでました😊今月も行く予定です!サンリオキャラ知ってるなら喜ぶと思います✨
アンパンマンも3歳なる手前に行きましたが1歳半で行った時の方が喜んでました。
似たような所だと規模大きくなりますがディズニーですかね✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️
    重ねての質問で申し訳ないのですが、サンリオは遊べるところはありますか??
    そして他の似たような施設となると、やっぱりディズニーになりますよね💦

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

サンリオは乗り物は2つのみで主にグリーティング、ショーパレード観覧、写真撮影を楽しむって感じですね😌なのでサンリオキャラをある程度知らないと楽しめないかなぁって感じです。室内でそんなに広くもないですが近頃は若い子達の推し活スポットになってるようで結構混んでます😭
    関西ならUSJ、大分にハーモニーランド(これもサンリオ系)もありますね!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた遅くなり、すみません🙇‍♀️
    うちのは動き回りたいタイプなので、サンリオで大人しく回れるか不安になってきました‥
    関東エリアで探していたので、ディズニーになりそうです。
    情報ありがとうございました✨

• 12月6日