※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

16週のエコーで女の子と言われました。もっこりしているように見えるが、先生には女の子と言われました。女の子だった方の写真を見たいです。

16週で女の子と言われたエコーです!
アップにしてるので見にくいですが
もっこりしてるようにも見えるのですが
先生にはこれは女の子って言われました!
念願なのですがこのようなエコーで
女の子だったよーって方居ましたら
写真などありましたら拝見したいです☺️

コメント

たぬき

これで女の子です☺️🫶🏻

  • smama

    smama

    はっきり割れ目が見えてて安心ですね😭私もそれぐらいハッキリ見えたら安心できるのにぃ( ; ; )

    • 12月3日
  • たぬき

    たぬき


    はっきり見えてますかね?😳
    この写真でママリに投稿したらたったお1人だけ女の子にいいねあくださって後は皆さん男の子にいいねされました😂💦

    • 12月3日
s chan

21wでしっかり3本線みえました!もっこりはしてますが🤣よろしければ✨