※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

コメダ珈琲のテイクアウト経験者いますか?電話注文後、取りに行けますか?子供がじっとしないのでテイクアウトを考えています。

コメダ珈琲テイクアウトしたことある方いますか?
電話してから取りにいけますかね?
本当はお店で食べたいですが子供がじっとしないのでテイクアウトしようと思ってます。

コメント

みみ

食べ物はしたことありますー!
友達とおうちランチだったので、事前に注文しておいてとりに行きました✨

4人のママ

テイクアウトしますよʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ電話でのテイクアウトも大丈夫なはずですよ🤔

モーニングセットサービスもテイクアウトできます🎀
ただ、たまごが入ってる食べ物はテイクアウトできないと言われてしまいました
カツサンドとかもマスタード抜きとか伝えると抜いてくれますよ🙌

• 4人のママ

4人のママ

私はテイクアウトなら
    モーニングの時間内に行きカフェオーレか豆乳オーレ、モーニングセットのパンが付くので頼みます(笑)あとはカツサンドかエビカツサンドを追加します♥

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は逆にコメダ店舗で飲食した事がなく、いつもテイクアウトです😆
イートインでしか食べられない物(シロノワールやたまごペーストや生野菜を使ったもの)はまだ食べたことなくてそこはすごく残念ですが🥲
いつも電話予約で時間指定or今からだと何時くらいになりますか?と聞いて予約しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はあみ焼きチキンホットサンドとエビカツパンが食べたい時に頼んでいます😆
    先日は外出中に無性にバナナジュースが飲みたくなってバナナジュースのみテイクアウトしました🤣

• 12月3日
はーちゃん

ありがとうございます。
皆さんいつも何注文されますか?