※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レタス買ったらちっこい芋虫ついてた🥲そこだけ捨てて食べますか?全部さよならしちゃいますか?人間が食べます!

レタス買ったらちっこい芋虫ついてた🥲

そこだけ捨てて食べますか?
全部さよならしちゃいますか?

人間が食べます!

コメント

はじめてのママリ🔰

そこだけ捨てます🙄収穫前なんて根本にナメクジとか普通です😅逆に全然虫いないのって強い薬使ってるのでそっちのほうが怖いです💦

🐈

そこだけ捨てて、あとはよく洗って食べます🥺

はじめてのママリ🔰

そこだけ捨てて食べたい所ですが私は全部捨てちゃうと思います💦
私もこの間ほうれん草に芋虫ついてて全部捨てちゃいました🥲ちょっとトラウマです笑

はじめてのママリ🔰

そこだけ捨てて食べます💕

omochichan

人間が食べますに笑いました😂一見付いてないような個体にも畑時代に付いてた歴はあるかもしれないので、気にせず洗って食べますね✨

ゆちママ

田舎民からすると虫ついてる方が安全で美味しいってゆう認識です🤣💦近所の人にもらう白菜とか絶対虫います🙃そーゆうときは実家にパスしますw
私も虫苦手ですけど、自然のものなので仕方ないですよね〜
いっぱいいたら捨てますが、一匹だったらそこだけ捨てて洗って食べます😃

いけ

私は虫が本当にダメなので全部捨てます🥲
畑の時はついててもいいんです、目の前で見ちゃうとどうしても無理です😭😭

勿体無いけど全捨てか、旦那に調理から丸投げの2択です🥲
もう触れません🥲

そこだけ捨てて食べます😊
薬使ってなくて新鮮な証拠ですよね✨

気になるなら火を通す料理に使います😊

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます🥬

虫も食べたいほどおいしいってことなんですね😆
くっついてた葉だけさよならして残りはよく洗ってチャーハンにでも入れようと思います😍