※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

転勤族のみなさん、転勤前に思い残すことがないようにお出かけしたりし…

転勤族のみなさん、転勤前に思い残すことがないようにお出かけしたりしますか!?
飛行機の距離でもうここに住むことはないなって感じなのですが、どこか出かけた方がいいのか迷っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、今の土地で転勤決まったら最後に食べに行きたいお店を決めてます!
(地元の有名店ですがお高めなので最初で最後です笑)

辞令が出てから異動までバタバタするので、それくらいな軽い感じで思い出残します😂

まーもーめー

たくさんお出掛けしました(⁠^⁠^⁠)
今まで旅行先に選ぶこともなかった地方だったのでこの先来るかもわからないし、名物のお店巡りしたり観光スポット制覇する勢いで攻めまくりました〜!

日月

関東に住んでたときは、後悔しないようにディズニー行きまくってました😂
結局、飛行機乗ってでも行ってますが🤣

その前の土地では、その土地ならではの牧場とか温泉地、お肉や海鮮が美味しかったので観光地をいっぱい楽しんでました😆✨

まきぷぅー

転勤決まってからは、食べたいもの食べるとか、現地でできた友達に会うくらいですね。時間なくて🥲
転勤地に住んでる間はなるべく名物食べたり、できる範囲でお出かけしたり、特に北海道の時は、なかなか行けないと思い、各地行きました。(本州出身です)